応援ありがとうございました



もう見られない

見納め

FC岐阜公式ページがリニューアルされました。
なかなかいい感じですね。これで旧エンブレムやロゴは見られなくなりました。旧エンブレムがカッコよすぎただけに、新エンブレムはちょっと・・・という感じでしたが、少し見慣れてきたかな。これで、チーム名が変な名前になったり変な愛称が付いたりしても、いずれ慣れてしまうのでしょうかねぇ。

新グッズ2

FC岐阜の新オフィシャルグッズの販売が、26日にヒマラヤ本館で始まった。今後も携帯電話のストラップ、キーホルダー、応援フラッグ、ゴリ様のオリジナルTシャツなどの発売を計画している。
と、中日新聞岐阜版に載ってました。
僕は、実を言うと6年位前からグランパス君ストラップを使ってるので、ちょっとくたびれてきたし、ストラップは即買いだな。鯱グッズを持って岐阜応援してると、2chで叩かれるしw
応援フラッグって、ミニフラッグのことかな。吸盤付きのを売って欲しいっすね。
グランパス君ストラップ

新グッズ

フラッグ

FC岐阜の今年の公式グッズが、楽天で27日から買えるようです。ヒマラヤやアクトスの店舗でも買えます。
小さいフラッグと、ステッカーは発売されないのかな。欲しいです。

プレーイングマネージャー

AチームをヒヤリとさせたBチームを率いるのは、高木敦プレーイングマネージャー。

JリーグではS級ライセンスを取るのに時間がかかるから、見ることはないだろうが、英国では資格を必要としないらしくちょこちょこといる(いた)ようだ。

去年ビソワソマネのブログに、引退フロント入り?みたいなことが書いてあった。しかし、選手も監督もやるというハードな道を選んだ(選ばされたのかなぁ?)高木プレーイングマネージャー。応援しましょう。

スポーツ紙ってやつはよぅ

20060424170307
こーゆー見出し付けてうれしいですかそうですか(^_^;)

兄弟対決

20060423143918
今日は仕事で行けなかった。
でも、ちびまる子ちゃん見る時間はあったりする。
むちゃくちゃ面白いっす。実写版まるちゃん。

やっぱりメドウ行きたかったなぁorz

イエモッツ

toto的にJ1は、わりと波乱なくきてたが、夜の試合で支持率11%そこそこの清水が勝った。主審が家本と知ってれば波乱の予想もつくのだが。サッカーの試合は主審で結構変わってくるので、主審も発表してほしい気もする。しかしそんなことしたら、発表後審判をどこかに缶詰状態にしないといけないだろうから、無理だろう。ま、波乱があったほうが高額配当になるからいいか。どちらにしても当たらないんだけども。
ちなみに今回、私はminitotoが2等でしたが、なにか?

旧グッズ

2chの岐阜スレによれば、去年のグッズはすべて無くなるという。そりゃロゴが変わったんだからそうだな。去年のロゴ気に入ってたんだけどね。もし岐阜がJリーグで活躍するようになれば、このステッカーとか結構レアものになるかな。
20060420222047.jpg

花粉症

先週後半は、子供から伝染ったインフルエンザで寝てた。
その間は花粉症の症状が出なかった。
体も、インフルエンザウィルスというとんでもないものが入ってきたから、花粉なぞにはかまってられなかったんだろうなぁ。

で、今日(19日)から本格的に花粉症復活w。
久々に薬を飲んだわけです。
いや、あんまり薬は飲みたくないけど、途中でハナをかみにくい仕事なもんで、鼻水がつつーとたれてくると困るんですよ。

ケーキ

20060419001025

ケーキおいしかった。
ケーキは別腹っすねぇ?。

誕生日

誕生日にブログはじめました。

つボイノリオや、サーヤ様と同じ誕生日です。
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
