応援ありがとうございました



佐川印刷SC戦

JFL後期第5節 2007.07.29 京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場
佐川印刷SC 0?0 FC岐阜

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 深津 平岡
MF北村 山田 高木(76分木島) 小島(81分岩田)
FWジョルジーニョ(67分森山) 片桐

コジ復帰よかったね。

公式の松永監督に対する質問の中に、「ーー選手のモチベーションが今後厳しくなってくるかと思いますが。」というのがある。
まだまだ全然可能性があるのに、なぜそんな質問が出る?
コンディションの間違いか?
「熱くてやる気出ないんじゃね?」という意味なのか?
まあ、どっちにしてもモチベーションが下がるようなことはあり得ない。大丈夫でしょう。応援しましょう。



以下、夕刊ギフニチスポーツ。

続きを読む

ゴールが遠い

FC岐阜は、後期に入って5試合で1得点。
いつかはトンネルを抜け出すよ。
サポもめげずに、応援して支えていこう。

またテレジアです

明日は太陽が丘で佐川印刷SC戦

明日は京都府立山城総合運動公園太陽が丘陸上競技場で、佐川印刷SC戦。

佐川と名の付くところには、東海2部時代から6戦して1勝のみ。
前期の倍返し・・・とまでは言わないが、すっきり勝って欲しい。
いえ、すっきりしなくても、勝っていただければそれでいいっす

といいますか、そろそろ勝ってくれ?!

明日のスタメンも気になるが、信じて応援しましょう!







ゆかた祭りと飴作り

岐阜市の未来会館で、ドキドキ挑戦 FC岐阜の選手と飴を作ろう教室が、8月4、5日にあるようです。
夏休みの子供たちには持って来いですね! グッズも売ってますし。

さて、その前に8月3日、長良川競技場・横河武蔵野FC戦はゆかた祭り
持ってる人は、浴衣を着込んで応援に行きましょう。(仕事は早退しないといけない?)
浴衣祭り

招待券は熊本戦

20070726223124
栃木戦当日に招待券が届いたが、家族で行こうか迷ってた僕は、それ見て「よし、行こうと」と思った。しかし、「待てよ、熊本戦の方が行きやすいから、その時使おう」と思い直し、栃木は結局一人で行った。

栃木戦の観客動員が伸び悩んだのは、招待券が1試合のみで使える物でなかったのも理由のひとつかな。
3日は夏休みといっても平日だし、熊本戦が観客動員の勝負か。たくさん入るといいね。それまでFC岐阜が連勝してれば結構入るんだろうけどなあ。応援しましょう。

暑中お見舞い申し上げます

って、まだ東海地方、梅雨明けしてません?

今日ウチのほうは、普通に暑い夏の日でしたけどね?。
てっきり梅雨明けしたものだと。

高校野球岐阜大会もベスト8が出揃いました。
僕の母校も、近所の子が出場してた高校も、甥っ子の高校もすべて姿を消しましたよ。
まあ、岐阜テレビで高校野球を見ると、「夏」っていう感じがしますよね。

あと、子供の夏の友などを見ても、「夏」だなあと思います。というか「夏休み」だなあ、という感じでしょうか。
自分が夏の友と格闘してた時期を思い起こすと、夏といっても、暑中というよりは「残暑」という感じですが。

さて、やっぱり夏といえば水着ですよね。水着はいいなあ。




続きを読む

栃木戦more&そーいえば5位か

栃木SC戦で個人的に収穫といえば、入場時に頂いた応援シートにより、飛騨古川で見た、みんなから「しょーや」と呼ばれてたBチームの比嘉選手は、「祥也」という字を書くんだとわかったことか。
あと、ヴァリエンテ富山に移籍したはずの横山選手の名前もある。まあ、前からスタンドで見かけてたからいることは知ってたが、いつ戻ってきたのだろう? というか、そもそも富山へ行ってたのかな? 移籍の話は僕の夢か勘違いなのか。

FC岐阜応援シートに載ってる、Bチームの選手名。
Bチーム
今頃見られるとは。公式には、Bチームの情報ももっとお願いしたいね。

もうひとつ、MDPプレゼントに当選して応援グッズをもらった。
詰め合わせ
ポスターとステッカー2枚。いいこともあったな。
ほんとは、無事にFC岐阜を見られたことが一番いいことなんだけどね。

栃木SC戦

JFL後期第4節 2007.07.21  岐阜メモリアルセンター長良川陸上競技場
FC岐阜 0?2 栃木SC

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 菊池 平岡
MF北村 岩田(76分木島) 高木 田中(60分吉田)
FW櫻田(HTジョルジーニョ) 片桐

「最近はパスミスが多く、負けてばかり。しっかりパスをつないでゴールを決めてほしい」(C新聞に載ってた小学4年生のファンの言葉)

岐阜の選手は、味方を見ないでボールを蹴ってるようにしか見えなかった。
逆サイドに選手があまってても見てない。声も出てないのか。(聞こえない?)

組織とか戦術とか、やる気とか体力とか、決定力とか、もうそれ以前の問題にさえ思える。

僕のようにFC岐阜を見に行ってるファンは、どんなんでも見に行く。
しかし、何か面白いもの、強い地元のチーム、勝ちゲーム、あるいはサッカーそのものを見に行くお客は、これでは入らない。

今回は、ネタにする気分になれなかったっす。

でも、監督代わって順調によくなって行くとは限らず、こういう時期もある、そのうち栃木のようにトンネルを抜け出せる。そう信じて応援しましょう。

チアダンスチームの花道で入場。
入場


栃木SCのみなさん。
栃木イレブン


岐阜スタメン。
岐阜スタメン


栃木サポのみなさん。
栃木サポ
なぜかヴェルディ川崎コール。ひょっとして煽りってやつっすか?

スタメン2トップ。片桐の相棒は櫻田。
2トップ


高木和正、今年ホーム初見参。
和正
飛び出すスペースが無かったかな。栃木さんは守りは堅かった。

上野をマークする菊池。
菊池
栃木の2トップも、怖さは無かったが。

あれこれ指示を出す柱谷幸一監督。
柱谷監督
松永監督も、もっと出てきて欲しかった。

チアダンスチームの皆さん。
リミラディ
ラブビーズ


セットプレーで上がってきた日野。
日野
ユニの色を変えたんだね。

各務原キムチを使った食べ物。
キムチグルメ
キムチフランク旨かった。キムチ焼きそばは、腹いっぱいだったけど、ハーフタイムにやけ食いしました。

栃木に倍返し喰らう

20070721211811
敵めがけてボール蹴ってるとしか思えない。
いて欲しいところに人がいない。
監督、ほとんど指示に出てこず。
終盤、菊池を上げての4トップも、盛り上がったのはジョルジの鬼戻り守備だけか!

明日は長良川競技場で栃木SC戦

明日はは長良川陸上競技場で、

夏の陣・5連戦の3試合目(緑の日・イベント盛り沢山!)、
どちらも負けられない、FC岐阜vs栃木SCの準加盟ダービー。

岐阜は、3戦勝ち無し、和正の復帰で、
スタメン、スタベン、システムに変更はあるのか
小島の復帰は
気になるところだが、監督、選手を信じて応援しよう

ところで、

FC岐阜の試合があるにもかかわらず、代表の試合を見たがるヤツの気が知れん

浅尾拓也157?/h

浅尾

ドラゴンズ・浅尾拓也投手が、フレッシュオールスターで1イニングを押さえセーブをあげた。
不調から2軍で再調整してたが、これをきっかけに1軍へ戻って、また活躍して欲しいなあ。

21日は緑の日

緑の日は5月4日じゃなかったすか? というどうでもいい疑問はさておき、

7月21日は、いろんなイベントをやるようだね。(公式
いい夏祭りになるといいねえ。
それには、FC岐阜の勝利が不可欠っすね。

いつかは、こんな楽しい企画もやれるようになるといいな。

ところで、どなたか「Limi☆Radi&Love Bz(リミラディ&ラブビーズ)」の情報をw

流通経済大学戦

JFL後期第3節 2007.07.16  龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド
流通経済大学 2?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 岩田昌浩

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF松田(66分木島) 小峯 深津 平岡
MF岩田 北村 高木 佐藤(55分吉田)
FWジョルジーニョ(75分松江) 片桐

以下、夕刊ギフニチスポーツの記事。

G新聞・S記者、FC岐阜をスルー

G新聞の看板スポーツ記者・S氏は、16日、龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールドで行われたJFL後期第3節・流通経済大学対FC岐阜には、番記者であるにもかかわらず取材に行かなかった。S記者は15日に始まった、第89回全国高校野球選手権大会・岐阜県予選を取材していた模様。
番記者ブログまで立ち上げて、S記者がFC岐阜の番記者であることをアピールしてきたにもかかわらず、大事な公式戦の取材にも行かせないG新聞の姿勢に、一部から疑問の声が上がっている。
「一応番記者を名乗ってるんだから、公式戦は全て取材に行って報道すべき」(29歳・会社員)という声がある一方で、「負けた次の日に、S記者の記事を読んでさらに落ち込まなくてすんだ」(32歳・主婦)と逆にホッとするファン、「高校野球にはかなわない。日程が重ならないことを願うしかない」(38歳・自営業)などと諦めにも似た心境を語るファンもいた。             (尾部 平)

    
ところで、松永監督も今西GMも吉田選手も、決定力の無さを嘆いてるみたいだが、今に始まったことじゃないしなあ。ゴールがいっぱい見たいっすねえ。
続きを読む

1点は取った

テレジア


開き直るしかないか。

FC岐阜11番・高木和正、復活。フル出場したね。いいこともある。

明日こそは龍ヶ崎で流通経済大戦

明日は龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールドで、台風のため1日順延となった、流通経済大学戦。

明日の見所は、

システムを3バックにしてくるのか

最初から3バックなのか、状況に応じて3バックに変えるのか、あるいは4バックのままなのか。(いずれにしてもS記者は、負ければ結果論でネガティブなこと書くんだろうなぁ)

もうひとつ、

高木和正は出場するのか

古川では加藤韻の裏を取りまくり、うれしくて泣きそうになったオジサンひとり。
スタメンか、途中出場か、あるいはまだベンチ入りしないのか。
気になるところだが、少なくともベンチには入って欲しいね。

噂によると流経大は、総理大臣杯優勝メンバーで来るという。
相手はかなり手強いが、和正の復活と共に、FC岐阜に勝ち点3が上乗せされますように。応援しましょう。念を送りましょう。

ところで、たつのこフィールドって、
こんな画が、タツノコ
スタンドの壁に掲げてあったり・・・・・・・・・・・・しませんわね

明日は龍ヶ崎で流通経済大戦

果たして、開催は可能でしょうか。
応援に行かれた方はお気をつけて。
選手も無事で、できれば勝ち点を持って帰って来てくれることを祈ります。

出て来いバトラー

CCNの『Super Express FC岐阜 2007』などの番組を初めて見ました。感動しました!
岳パパさん、DVDありがとうございました。

いや?、独り者で何のしがらみもなければ、転職してでもCCNサービスエリア内に引っ越すんですけどね?。
そんなわけにいかないですから、岐阜放送かどこかで応援番組作ってくれるのを待つしかありませんね。

松江のインタビューなんて見る機会無いですもんね。
サービスエリア内在住の方がうらやましいなあ。

まつえ

しかし、ダイジェストでFC岐阜の試合を見ると、いいとこばかり編集してあるので、ものすごいいいチームに見えますね。いや、実際いいチームなんですけど。

ジェフサテと練習試合

練習試合 2007.07.11 飛騨古川ふれあい広場
FC岐阜 4?2 ジェフ千葉サテライト+リザーブズ

1本目(2?0) 
得点 ジョルジーニョ×2
GK日野
DF深津 小峯 平岡
MF北村 岩田昌 高木和 佐藤 片桐
FWジョルジーニョ 木島

2本目(0?2)
GK曽我部
DF木村 齋藤 菊池
MF山田 田中 中尾 松田 後藤
FW松江 櫻田

3本目(2?0)
得点 松田 原田(B)
GK海野
DF木村 菊池 山田
MFソンホ 原田(B) 中尾 松田 小島
FW松江 しょーや?
交代 松田、中尾→見知らぬ選手2人 松江→櫻田

日曜日仕事だったので、11日は午後からお休み頂いて飛騨古川へ行ってきた。
ふれあい広場に着くと、天気の悪い平日なのに20人程の見物客がいる。
レプユニ着たおかあさんサポが両チームにいる。
FC岐阜サポっぽい人が多い。うん、なかなか人気でてきたなあ。
その後、地元の高校サッカー部などが来場し、かなりにぎやかになった。

試合は意外にも、3?5?2で3本ともやったね。中盤を厚くしてきた。
2本目は後藤が上がり目で、3トップ気味だったかな。

1本目の、高木和正の右サイド、2本目の後藤、櫻田が絡んだ左サイドと、いいサイド攻撃が見られたし、3本目は松田、Bチームの原田が2、3列目から飛び出し、積極的にシュートを打ってた。
それに、スペースへいいスルーパスが通ってた。今まで足元で貰うことが多かったからよかったね。
ジェフはちょっと足が止まり気味だったけど、4回もゴールシーンが見れるとは、ありがたかった。

やっぱり、一番見に行ってよかったと思ったのは、

高木和正が、元気に右サイドのスペースに飛び出していく。ボールを持って右サイドを駆け上がる。

今年見たくてどうしようもなかったシーンを拝めたことかな。
公式戦に登場するのを待ってるよ! 応援しましょう。

高木和正。
和正
和正2


小島もプレー。
コジ
無理しなくてもいいようにも思うけど。

佐藤のボレーシュート。
佐藤


曽我部、海野、後藤。
曽我部

海野

後藤
この3人がプレーするとこは久しぶりに見た。

Bチームの原田。
原田
次のA昇格は君か!?

みんなに「しょーや」と呼ばれてたFW。
FW
Bチームの選手か、練習生?

この二人が練習生?
練習生?
ダックさんに聞いたら、Bチーム2人と練習生2人出場とのこと。

見学するレギュラー組。
見学


松永監督。
監督
次節スタメン、フォーメーションはどうする?

ジェフのみなさん。
ジェフ


岐阜・中京高出身、加藤韻。
韻
左サイドにいたね。

試合終了後、宿舎で風呂に入って帰った模様。
きこり
ダックさん(若手にもこう呼ばれてた)に聞いたら、今年は試合続きで合宿はできないという。orz

今頃、アローズ北陸戦

JFL後期第2節 2007.07.06 長良川陸上競技場
FC岐阜 0?0 アローズ北陸

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 小峯 深津(60分吉田) 平岡
MF山田 北村 中尾(45分松江) 田中(73分木島)
FWジョルジーニョ 片桐

観衆 2183人

橋元談

DFが点取れだあ?このやろう!てめえも取れよw

というか、
サウザー

しかし、退場になるほどのハードマークは相方にまかせ、地味?に岐阜FWのスペースを消した橋元圭一郎選手に、当ブログはMOMをあげるよ(FC岐阜OBだし)。

さて、本当は観戦に行けないはずだったんだが、ちょっと無理すればいけそうな状況になり、行って来た。年間チケットを譲ってたのでカテ3で見た。2500円以上チケット代に使ったことになるが、もちろん後悔はないな。これがHonda戦のような内容だったら後悔してたかも。
試合は、Honda戦よりずっと見所はあったと思うし、ゴール裏衆の近くで立って見てたからいつもより力も入ったかもしれない。
やっぱりビールを一杯多く飲んでたから、ちょっと楽しく感じたんだろうね。

木島が入ってから、サイドをえぐってセンタリング、ジョルジが折り返して松江が狙う、というシーンが2回ほど見れたが、こういう攻撃をどんどんやって欲しいね。

サラリーマンデー


ゴール裏もたまにはいいね。
ゴール裏から
僕が立って見て、勝てなかったのは初めて。

アローズサポの皆さん。
アローズサポ
金曜開催ですがよくお越しくださいました。

片桐と橋元。
橋元、片桐


試合終了直後。
ガカーリ
Honda戦はこういう選手すらいなかったような。

サッカーバトン

リンクさせてもらってるnogarinsさんから、サッカーバトンを頂きましたのでやってみます。

1)サッカーは好きですか?

はい、好きです。
以前は、競技そのものよりチームが好きという感じでしたが、今は贔屓じゃないチームの試合も現場でなら見てて楽しいです。

2)いつ頃からサッカーが好きですか?

Jリーグとともにですね、1992年でしたか。それ以前は高校サッカーをTVで見るくらいでした。

3)好きなチームは?(国内外を問わず)

FC岐阜
FC岐阜B
名古屋グランパス

4)好きな選手のTOP5を教えて下さい(国内外、引退選手もOK)

とりあえず、応援してるチームの選手は全員好きです。ですので、FC岐阜以外の選手を。
好きな選手に順位をつけるのも難しいですね。

?”ピチブー”ウェズレイ
今は他所の選手なので、特に好きというわけではないのですが(え?)、以前僕は、名古屋の試合を観戦した時の勝率が異様に低く、さらに無得点の率もとても高かったのですが、この選手が入ってから、たとえ負けてもゴールを見ずに帰ることはほとんどなくなりました。その決定力の高さに感謝、という感じですね。

?池元友樹
短い間に、強烈なインパクトを岐阜に残していった選手ですね。
この選手も決定力がありましたね。忘れられない選手です。

?米倉誠
ジーコに削られ、激しくやりあい、「神をも恐れぬ男」「天下無敵の向こう見ず」などと呼ばれた熱い男。
こういうタイプの選手は大好きです。
当時歯が立たなかったヴェルディ戦で見せた、「神ミドル」を覚えてる方も多いはず。
ちなみに以前は、彼の名前をもじったHNを使ってました。

?中村直志
イヴォとピチブー、マルケスとピチブーの1列下で大活躍してました。
藤本が入ってボランチやった時に、粘り強い守備力を身につけ万能型の選手になりましたね。
その俺様的な雰囲気と昭和な風貌、ミドルシュートのフォームのかっこよさ。どれもいいですね。
今、ちょっと干されてるみたいですが、もし移籍なんてことになれば、好きなチームに名古屋を挙げることはなくなるかも知れません。

?”ピクシー”ストイコビッチ
サッカーに興味の無い人をもとりこにする、華麗なテクニック。
彼を追いかけて、いろんなスタジアムに行きましたね。
ピクシーを通じて、バルカン半島に詳しくなった人も多いと思います。

あと、岐阜の選手も含めても含めなくても、今のFC岐阜を作ってくれた森山泰行は別格です。

5)バトンを回してくれた方の1位について語ってください

池元はもう遠い存在という気もしますが、今、一番活躍して欲しいJリーガーですね。また見てみたいです。

6)印象に残っている試合、シーンは?

去年の地域決勝大会のTDK戦ですね。誰もが勝つと思ってた試合を落とし、後が無くなったショックは忘れられません。しかも完敗でしたから。
勝てると思ってる試合ほど落とすということを、みんな、その時学習したはずなんですけどねえ。今年も・・・

全員で一生懸命走ってプレスをかけ、ガツガツ当たってくる。ボールを取ったらシンプルに攻める。
こういうJFLの強豪企業チームの戦い方には、岐阜は未だに弱いですね。

バトンを渡せる友達がいないので、止めちゃいます。ごめんなさい。

追記 いつもコメント頂いてるyopismakkoさんに、受け取ってもらえることになりました。よろしくお願いします。

スコアレスドロー

日野


どうだ!強豪・富山勢にまだ一回も負けてねーぜ!

しかも、点も取られてないぞ!
 と、これくらい前向きに

松永監督が正式に就任してから、0?1、0?0ときたから、次は1?0で勝ちだな。内容もよくなってきてるし。と、これくらい前向きに

さて、ビールが300円ということでいつもより1杯多く飲み、試合中にトイレに行くという失態。
「行ってる間にゴール決まったら見れない!」と思ったが、その心配は全くございませんでした・・・orz

昔、グランパスの応援に行ってた時、見に行った試合が4回連続無得点ということがあった。
それに比べたら、2試合連続無得点なんてたいしたこたあないよ、あはは

今日も長良川競技場でアローズ北陸戦

今日は長良川陸上競技場で、

3週連続ホームでのナイトゲーム、

2週連続金曜日のナイトゲーム、

夏の陣・5連戦の2試合目(サラリーマンデー・ビール300円!)、

高山線ダービー&橋元ダービー
(当ブログのみこう呼んでますw)アローズ北陸戦

富山の雷鳥さんが着実に登ってきて、現在FC岐阜は、勝ち点差2にせまられている。
YKKAP←こいつだよ。

同じ富山のアローズにやられて、順位を逆転されたりなんかしたらもう・・・・・・
と、富山で寿司食ってやんねーぞ って、間違いなくいただくでしょうけどw

いや、勝ち点を計算してる場合ではない。

前節のHonda戦を見て、富山で見たアローズのサッカーを思い浮かべると、はっきり言って勝てる気はしなかった。
しかし、S記者の、アローズ対策を敷いた練習や、攻撃時の選択肢も増加したという紅白戦のことなどが書いてある記事を読んだり、松永監督のスカウティング能力を考えると、なんだか勝てそうな気がしてきた。とにかくいい試合をして勝って欲しいね。応援しましょう!

ジェフと練習試合

7月11日水曜日、飛騨市古川でジェフ千葉との練習試合キタ━q(゚∀゚)p━!!!

いつかFC岐阜がJリーグへ昇格して古川キャンプを行い、JFLのチームに来て頂いて練習試合ができるようになればいいなあ。

岐阜版

追記 ひょっとして相手はリザーブズ中心かな。

松江店長

Cスポの中部スポーツ応援宣言に、松江克樹店長の記事が単独で載ってた。

去年の東海1部での活躍を見てたから、確かに応援したい選手だね。
去年の地域決勝大会でメンバーに選ばれず、悔しい思いをしたと書いてある。僕もその時は残念に思ったものだ。まあ、池元にはかなわない。長谷川もしょうがないとしても、田澤さんより評価低かったのは以外だった。

今年もBチームスタートだったし、戸塚さんにはプレーが気に入られてないのかと思ってたが、Aチーム昇格を決めたのは戸塚さんだったんだね。

昇格後即スタメンで、そのガイナーレ戦では、得意の頭ではなく足でゴール決めたし、何か持ってるんだな。成長もしてるだろうし。
HondaのDFには仕事させてもらえなかったけど、次のアローズ戦はスタメンどうだろうねえ。
橋元、金の長身センターバック相手にも、得意のヘディングでのポストプレーが通用するかなあ。高さで勝てなくても、ニアにも飛び込める選手だから結構イケると思うんだけど。いいセンタリングが上がってくるかどうかがちょっと・・・orz

今チャンスなので、逃がさないで欲しいね。応援しましょう。

松江記事
追記 松江の記事読めるようにしました。

勝て勝て勝て勝てホームやぞ

FC岐阜の敗戦4つのうち、3つがホーム。
そりゃ、まずいっすよね。まずいっす。
ホームは必ず勝って欲しいですね。もちろん、アウェーもですが。

ホームゲームは絶対落とすな!
ゴリラ過ぎw
ホームゲームは全勝しろ!

したがって、6日も絶対勝つ!!

Honda FC戦

JFL後期第1節 2007.06.29 長良川陸上競技場
FC岐阜 0?1 Honda FC

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李(79分菊池) 小峯 深津 平岡
MF山田 北村(45分中尾) 佐藤 ジョルジーニョ
FW片桐 松江(71分木島)

えっと、
この試合の見所は、ジョルジのMF、同じく片桐のMF、深津のFWってことでオケー?
見せ場はありませんでしたけどね。

片桐は中盤で守備もできるし、気迫も伝わってきたし、能力高いのはよくわかったが、あんなに低い位置でプレーさせてはいかんな。持ち過ぎと言われようと、片桐が前線でチャンスを作ってくれないと、点が入る気しないね。
片桐の持ち過ぎにイライラしてた人は、ストレス無かったかも知れないけど。

組織を作ってるところだから、まず守備からってことで、つまらない試合になるのも仕方無いのかも知れないが、少しは見せ場も作ってくれないとなあ。
セットプレーで点取られたけど、守備は粘り強さも戻ってきたしよかったと思う。相手は、ひたすらロングボールを放り込んできたり、裏を狙うサッカーではなく、繋ぎのサッカーだったから、それほどバタバタしなかったのかな。

こういうつまらない試合を、なんとか引き分けに持ち込めないところがちょっと気がかりだが、組織が機能するようになったら、なんとか大丈夫でしょう。

それにしてもG新聞のS記者は、1試合負けただけだというのに、わざわざ前監督引き合いに出して、現監督のやり方に懐疑的な見方をするとは。ええかげんにせーよ

試合開始前。
試合開始前

集合写真


左MFで先発したジョルジーニョ。
ジョルジ
間もなく片桐とポジションチェンジ。

交代で下がる松江。
松江


菊池のスローイン。
菊地
交代で出てきた時には経験者だし、FWに入るのかと一瞬wktkしました。

2週連続食べました。豚キムチ丼。
豚キムチ丼
ソーセージとゴリサンドも。
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
