応援ありがとうございました

美作に現る!

FC岐阜よりも秋季高校野球の県大会を優先してたのだから、まさか東海大会を置いといてまで行くはずが無いと思われた、G新聞FC岐阜担当・S記者が日本の広さを痛感しつつも岡山県美作市へ、FC岐阜の取材に訪れた。
しかしまあ、岡山県あたりを遠いと感じてるようでは、J2へ昇格できた時にはどうするんだという心配は、その時も番記者だったらしてみようw

残念ながら高校野球のほうは、県勢はベスト4に残ることができず、来春の甲子園大会出場が絶望的になった。
これで来年の選抜甲子園大会中、一時的に出場チームの番記者になることもなかろう。その前に来年もFC岐阜を担当してるかはわからないが。

それにしても、夏場のチームが一番苦しかった時にスルーしまくったにもかかわらず、これから劇的な結果を迎えるまでの終盤のおいしいとこころは、しっかり取材しようとは・・・・・・















よろしくお願いしますっ m(_ _)m      ぜひ来年以降も

三菱水島戦

JFL後期第12節 2007.10.28 岡山県美作ラグビー・サッカー場
三菱水島FC 2-3 FC岐阜
FC岐阜の得点 北村 高木 相川

FC岐阜のスタメン
GK 日野
DF 中尾 深津 菊池 松田
MF 北村 小島(64分和多田) 大友(66分ジョルジーニョ) 高木
FW 相川(89分岩田) 片桐

ひっさしぶりの連勝&初の逆転勝ちで4位浮上

この試合、追いつかれても勝ち越されても負ける気はしなかった。
相手の得点が、前半17分、後半1分と、それほど「い?い時間帯」(原ヒロミ風)では無かったし(1点目が前半終了間際、2点目がもっと遅い時間帯だったら、少しはガクっときたかもしれない)、僕自身、無けなしの小遣いを叩いて遠く岡山まで来てるのだから、負けるはずが無いという自分勝手な思い込みwもあったからだ。
それに、やはりチームから「勝ちしかない」という気迫が伝わってきてた。

試合経過は、まず前半8分、左サイド大友のクロスは相川の頭を越えたが、ファーサイドに詰めていたのはボランチ・キャプテン北村隆二! 冷静に今季初ゴールを流し込んだ。
隆二


しかし同17分、水島・中川に同点ゴールを押し込まれる。
ゴール後、水島の選手5人ほどが、岐阜サポの目の前ででんぐり返しのパフォーマンス。ちとムカツク

その後岐阜は、片桐が左サイドからペナルティエリア内へ個人技で切れ込み相川へのラストパス、相川はキーパーのいないゴールへ蹴り込むだけだったが、シュートはゴール前にいた相手DFの正面でクリアされてしまうなど、惜しい場面もあった。しかし水島にサイド攻撃などからゴールを脅かされることも多かった。そのまま前半終了。

後半開始1分、岐阜の左サイドで松田が相手選手に鮮やかにかわされ、低いクロスボールを入れられる。それを水島のごっつい体格のFW・松永に決められた。

まだ時間はたっぷりある。大丈夫だ。逆転できるぞ。   信じてましたよ、ええ。

勝ち越された岐阜は、小島がトップ下に上がって北村の1ボランチと、より攻撃的に。
その後、足の調子が良くなさそうな小島を下げて和多田、大友に代えてジョルジーニョと、FWを相次いで投入。片桐を2列目に、和多田、相川、ジョルジーニョの迫力3トップで点を取りに行く。
そして後半24分、和多田のロングスローのクリアがこぼれたところに高木和正! そのボールをゴールネットに突き刺して同点! 

見事に追いつくと、岐阜の選手の出足が一気に加速。
同29分、ドリブルで持ち上がった和多田からのパスを受けたのは、

32番・相川進也だー!!

決まったー!! 

ゴール左隅に逆転弾だー!!

相川ゴール後
サポの大喜びはもちろんだが、相川自身、あんなに大喜びするとは思わなかった。
もう完全に、J2昇格目指して負けられないこのチームに溶け込んでるね。

相川ユニ
逆転された水島の消沈振りが窺える。ボールをセンターサークルに戻したのは主審か。

そしてリードしたFC岐阜は、相川を2列目に、高木をボランチにして4-4-2に戻し、そのまま逃げ切り、劇的な逆転勝利をおさめた。

ゴリ様曰く、「今後へのモチベーションが上がった試合。一体感が出てきた」(G新聞)
残り5試合。このまま一体となって全部勝って欲しいね。応援しましょう。




あと、その他の画像などを。
続きを読む

逆転勝ち

20071028140417
この勝ちかたで乗っていけないわけがないね。
相川の逆転ゴールの時は泣きそうになりました。
思えば、和多田、相川、ジョルジーニョの3トップって凄いな。

前座の前座?

20071028103323
美作ラグサカはものすごく芝生が綺麗。
少女サッカーが終了。

今日の晩御飯

20071027221753
柿の葉すし「焼さば」。(鯖好きw)
ひかりレールスター内。

明日は美作で三菱水島FC戦

明日は岡山県美作ラグビー・サッカー場で、JFL後期第12節・三菱水島FC戦。

前期は1?0で勝ったものの、内容では完全に負け試合。
前期対戦した時と比べて、相川の加入などFC岐阜も変わってるが、決して侮れない相手だろう。
前節栃木に大敗してるのも、逆に不気味だ。

しかしここまで来たら、どんな試合内容だろうと勝利という結果が欲しいだけ。
前期のような勝ち方でも何でもいいので、勝ち点3を持ち帰って欲しい。 応援しましょう。

それにしてもこの試合、

前座かよ

だから、いつもより1時間早い12:00KOなんだな。
おかげで日帰りできねぇじゃねーかっ!

え?
はい、行きます。美作行きます。

このチームを見られるのは、あと6試合。その内11月3日、17日、12月2日の3試合は行事の関係で行けません。
なので、残り3試合はちょっと無理してでも行こうかと。

大阪から高速バスで行くのがいいようですが、バスは時間が読めないとこもあるし、やっぱり少し苦手なので電車で行きます。(ウチからですと、往復で二千数百円しか違わないですし)

今日の夕方出発します。泊りはカプセルホテル、観光無しですw。
今年は隣県にしか遠征してないので、久しぶりだなあ、遠くへ行くのは。

サッカー場は?

三重県伊勢市が進めている伊勢フットボールヴィレッジ構想では、サッカーコート整備など主要な工事は「赤福」が社会貢献事業として行い、市に寄付することになっていて、工事はすでに始まっているという。(YOMIURI

で、この度、「赤福」の消費期限及び製造日、原材料表示偽装事件があったわけで。
果たして、伊勢市はこのままこの構想を続けられるのだろうか。

「赤福」は、三重県1部リーグに所属する伊勢ペルソナFCのメインスポンサーでもあるが、このチームにも影響が出るだろうねえ。
チームとしては、公式WSに書いてあるが、「赤福の一日も早い営業再開を願っています。」というのが偽らざる心境だろうな。
スポンサーを降りてもらうなんて、とてもとても……

FC岐阜のような、スポンサー様を獲得するのに汲々としているチームを応援していると、その気持ちはよくわかるけど。 難しい問題だね。

コンサドーレも、悩んだようだがユニの胸から「白い恋人」は外さなかったな。

しかし、以前レッズみたいなビッグクラブが、人が亡くなるという最悪の事が起きてたにもかかわらず、三菱やFUSOのロゴを外さなかったのは、さすがにどうかと思うが。

5位浮上

JFL後期第11節 2007.10.21 千葉県総合スポーツセンター東総運動場
ジェフリザーブズ 1-2 FC岐阜
FC岐阜の得点 相川 高木

FC岐阜のスタメン
GK 日野
DF 李(89分中尾) 深津 菊池 松田
MF 北村 小島 大友 高木
FW 相川(80分和多田) 片桐

相川選手、「とにかく点が欲しいと、あからさまに(チームから)伝わってくる」(G新聞)中での移籍後初ゴール、オメ&ありがとう!
チームやサポからの期待を一身に背負ってるから大変だと思うが、これからもゴールをバンバン決めて欲しいっす。

試合は見てないので内容はよくわかりませんが、
勝因は、
コジが90分間持ったこと。
などと想像してみるw

とにかくこれで3位も近くなったし、そこ目指して連勝して行きましょう。応援しましょう。

そのりくつはおかしい


千葉まで応援に行かれた方、お疲れ様でした。ありがとうございました。

祝杯♪

20071021184009
FC岐阜の勝利を祝してるのは僕だけなんですけどね。
今日は親父持ちで、回らない寿司屋さん。たまにはこういうのもね

明日は東総でジェフリザーブズ戦

明日は千葉県総合スポーツセンター東総運動場で、JFL後期第11節・ジェフリザーブズ戦。

前期は逆転負けをしてる。リベンジあるのみでしょう。

一度も勝てなかったチームを残してJ2へ上がったら、悔しさが残る。
事実、佐川印刷SCに2戦して勝てなかったのはとても悔しい。

チームは合併するが、富山勢とはまた対戦できる。
しかしジェフリザには、リーグ戦でリベンジする機会はもうないだろう。
来年、JFLでリベンジすれば

だから、明日は勝ってほしい! 

もちろん順位的にも、残り全試合負けられない(みんな毎回言ってるなあ。)
勝てないFC岐阜はもう見たくない。 応援しましょう。

僕は、子供関係の行事のため行けません。行かれる人は応援よろしくお願いします。

アクセス集中

totoをパソコンで購入しようと思ったら、アクセス集中が発生でなかなか買えなかったので、携帯で買いました。時間ギリギリ。miniBIGを2口ほど。
横浜FCガンバレ?
mini

追記 
横浜FC残念。(オレノトトモナーorz)
でも来年、メモリアルでキングカズが見られる!




といいな。

静岡FCと練習試合

練習試合 2007.10.18 長良川球技メドウ
FC岐阜 3?1 静岡FC

1本目 0?0
日野 ソンホ 深津 菊池 松田 北村 小島 和正 大友 片桐 相川

交代 深津→齋藤

2本目 2?0 
GK海野
DF中尾 鈴木 木村 齋藤
MF岩田昌 佐藤 木島 田中
FW和多田 ジョルジーニョ

得点 ジョルジーニョ 和多田
交代 中尾→横山 岩田昌→原田 田中→後藤

3本目 1?1
GK水谷
DF遠山 伊藤 横山 岩田卓
MF? 原田 小林 後藤
FW松江 櫻田

得点 櫻田
交代 原田→松井 松江→比嘉 櫻田→遠藤 後藤→山下 小林→酒井  

というわけで18日はお休みを頂いて、メドウへ練習試合を見に行ってきた。
見物客が多いのにビックリ。 仕事大丈夫?(ってオレモナーw)
しかし、3本目を見る人がぐっと減ったのにはガッカリ。

先月16日以来の生片桐生隆二ら、それに初相川を見れたし、古川以来の控えメンバーやBチームの選手も見れて、休んで行った甲斐があったなあ。
練習試合は、普段なかなか見れない選手が出場してていいねえ。天気も良かったし、芝生の匂いはやっぱりいいねえ。

1本目はレギュラーメンバーなんでしょうが、圧倒的に攻めても点が入らない。いつも通りの展開か。
う?む、得点の匂いはするんだがなあ。
相川はポストはうまい(だいたい見方の選手に繋げる)が、2?3回あった決定機を決めきれなかったな。オフサイドは1回。

2本目は、佐藤のCKをジョルジがヘッドで合わせて先制。左からのクロスに和多田が抜け出し2点目。相手もちょっと疲れてたかな。

3本目はBチーム中心。1人わからない選手がいた。

あとは画像など。

最初の挨拶。
挨拶


1本目、円陣。
円陣


ヘディングで競る相川進也。
相川


Aチームへ昇格した鈴木梓司。36番だね。
鈴木
最初はセンターバック。中尾交代後、右サイドバック。

同じく昇格組のパッション水谷允俊。
水谷


同じく原田崇史。35番。
原田


新入団の小林史明。
小林
ストレッチ中。
小林2
プレー中。右OHでプレー。

遠藤雄一。
遠藤
手前の選手が?。練習生?

山下光くん。
山下


終わりの挨拶。
挨拶2


おまけ。カレッカ!
カレッカ
むかーし長良川で、西濃運輸対柏の失礼なほど少ない観客の前でプレーしたことあるんだよねえ。

気にしなくても

サッカー記者が言うようなことは、
全部一度は考えたことがあるものばかり。
ひとつとして役にたったものなどなかった。 (岡田武史 談)

ましてやブロガーの書くことなんて・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

いわんや某掲示板のカキコなんて・・・( ´,_ゝ`)プッ
プッ

もう、戸塚さんのことは忘れましょうね。 池元のことは忘れられんけど

組み合わせ決まる

組み合わせ

何の組み合わせかと言うと、高校野球秋季東海大会のですが。

この日程を見ますと、

G新聞・S記者の「三菱水島FC戦(美作)」の取材は無し。
「ソニー仙台FC戦(大垣)」の取材も、岐阜勢がベスト4入りすれば無し。

ということですね。

JFLリーグ戦も残り7試合のみ、順位争いも佳境に入ってきたというのに番記者を名乗る者がなあ・・・

「G新聞FC岐阜担当(だけどもだっけど高校野球がある時はFC岐阜は見ませんょ)」という肩書きにしてもらおう。 なげーよ


まだ7試合もあるんだよ

JFL後期第10節 2007.10.14 長良川陸上競技場
FC岐阜 3-3 YKK AP SC
FC岐阜の得点 片桐 深津 ジョルジーニョ

FC岐阜のスタメン
GK 日野
DF 李 深津 平岡 松田
MF 北村 小島(69分岩田) 大友(84分ジョルジーニョ) 高木(80分和多田)
FW 片桐 相川


三菱も刈谷も横河も、使えねえぇ(メ-_-)凸

えっ? 自分の応援するチーム?
試合を見てないので、
2点先制して勝てなかった、負けに等しいドローなのか、
逆転されたのを追い付いたことを評価すべきゲームなのか、
考察しないでおこう、というか、できませんわな。
応援に行かれた方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

とりあえず、富山勢との4回の対戦はすべてドロー。

富山ユナイテッド(仮称)! 決着をつけねばなるまい!

合併チームと対戦するのは、来年なのか再来年なのか。
あと7試合(戦う間)で決まる。

順位は終わるまでわからない。7試合もあるんだ。
3点も取れるんだよ。応援しましょう。

ところで僕は今日の運動会の場で、11月3日にも行事があることを知らされました。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  あと7試合しかないのにぃ― (え

追記 横河入れるの忘れてました。ネタの部分を書き直すのはみっともないな。まあもともとみっ(ry

明日は長良川競技場でYKK AP SC戦

明日は岐阜メモリアルセンター長良川陸上競技場で、JFL後期第10節・ YKK AP SC戦。

合併が決まった門番強豪富山勢との対戦は、これまで3回やって無敗。

はっきり言って、負ける気がしねぇぜ 勝つ気もしねぇがなー

しかも、点取られる気もしねぇぜ 取れる気もしねぇがなー

さてネタはここまで。

現在3位・YKK AP SCと4位・FC岐阜の勝ち点差は4。
勝てばその差は1。これはもうほとんど並んだと言っていい。
しかし負けると差が7に。これを逆転するには岐阜が3つ勝つと同時にYKKに3つ負けてもらわないといけない。
去年、同じようにシーズン中に合併が発表された佐川急便東京、大阪両チームの、発表後の勝ちっぷりを見れば、合併するチームの選手のモチベーションは確実に上がることがわかる。
したがってYKKが3つ負けるというのは、考えにくい数字かもしれない。
さらに、こちらもモチベーションが上がってるだろう富山ユナイテッド(仮称)の片割れ・アローズ北陸が勝てば、昇格圏外の4位以下に落ちる。Honda FCやジェフリザも勝てば・・・((((;゚д゚)))ガクブル

つまり、負けると4位を狙うにも厳しい状況になりかねない。
したがって、これからは3位(以上)を争う位置にずっといなければいけない。
明日は負けるわけにはいかない。もちろん残り試合全部も。
応援しましょう。願いを飛ばしましょう。

明日僕は、地域の運動会のため行けません。行かれる人は応援よろしくお願いします。

新加入

FC岐阜公式で、新加入選手、Bチームからの昇格選手と、相川選手を含めたそれらの選手の背番号が発表された。

新加入

背番号30 FW 小林史明選手(吉備国際大学?吉備国際工華)

Bチームからの昇格

背番号34 GK 水谷允俊選手
    
     35 MF 原田崇史選手

     36 DF 鈴木梓司選手


そして、
背番号32 FW 相川進也選手
背番号32キマシタ。去年の池元友樹のように、得点を量産して岐阜の順位を上げて欲しいね。

新加入の小林選手は、経歴からしてGMが連れて来たのだと思うが、吉備国際工華というチームは県1部所属らしい。上から数えてJ6だが、去年J8からやって来て昇格に貢献し、今年も活躍する菊池完のようになるといいね。ポジションは違うけど。

Bから昇格の水谷選手は、将来性豊かな大型GK。AチームGKの誰かが怪我をして上げた、というのでなければいいが。
原田選手は、僕の見た印象では、豊富な運動量と積極的な前線への飛び出し、思い切りのいいミドルシュートが特徴のボランチ。古川のジェフリザとのTMを見た時、ひょっとして昇格かと思った。
鈴木選手は、同じく僕の見た感じでは、超攻撃型の大型右サイドバックという印象。ただし、バテるのが早いようにも(守備に戻るのがいやで前線から帰ってこないだけかもw)。

FC岐阜昇格のため、新たにAチームのユニホームを着る選手たち。
応援しましょう。もちろん、最初からいる選手たちもね。

練習試合

18日 木   練習試合 vs 静岡FC 10:00〜
        (場所:長良川球技メドウ)
          (FC岐阜公式

練習試合キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!

って、すでに11日に大阪でやってるんですけどね。
まあ、公式にデタ━っていうことですね。
17日や25日もAチームのスケジュールは載ってないので、よそ様のとこであるのかも。

なんとかお休みを頂いて、見に行きたいと思う。

あと、Bチームの試合がいつの間にか21日から28日にかわってるので、これも岐阜までなら行けるかもしれない。
今月はFC岐阜欠乏症になるかと思ったが、見に行ければ、なんとか生きながらえるなw。

岐阜最強

中2日で行われるリーグ戦を重視して、7日の天皇杯で大量にメンバーを入れ替えて敗れたJ2上位4チーム。
これはこれで、川渕キャプテンが擁護したり、今度はそれについて言い訳したりと、物議を醸している。

そうして迎えた10日のリーグ戦では、京都サンガ、ベガルタ仙台はドロー、コンサドーレ札幌は負けと、東京ヴェルディ以外は、主力温存作戦は見事失敗に終わった。

なぜ、ヴェルディだけが3?0と完勝できたか。

それは相手の徳島ヴォルティスが、7日の
天皇杯・FC岐阜戦で、精魂尽き果てていたからに他ならない!


とまあ、贔屓目ですが、応援するチームのJリーグに対しての存在価値というものを見つけてみましたょ。
それほど無理やりな理屈でもないんでは。

秋の味覚

梨各種
果物はそんなに食べるほうではないのですが、梨は好きですね。
国道沿いで果樹農家の方が直販してるのを買ってきました。

秋は食べ物がおいしく、お腹がメタボってきてマズイっす。

信長まつりにFC岐阜

日曜は、諸事情により徳島までは遠征できませんでしたので、岐阜まで信長まつりを見に行ってきました。
もちろん、一番の目当てはFC岐阜の出店や選手のパレードを見ることです。

こういう大きなイベントに参加して、FC岐阜を知ってもらうのはいいことですね。

若宮町の歩行者天国の出店。
出店

キャデラックに乗ってパレードするのは、旗を振る櫻田真平と山田正道、助手席に曽我部巧。
パレード

手を振って、声援や拍手に答えます。
パレード2

パレードが終わったら、選手も出店へ。
出店2
チケットは売れたのかなあ。

天皇杯・徳島戦

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 2007.10.07 鳴門・大塚ポカリスエットスタジアム
徳島ヴォルティス 2?0 FC岐阜

FC岐阜のスタメン
GK日野
DF李 深津 平岡 松田
MF吉田(55分佐藤) 北村 大友 高木(63分小島)
FWジョルジーニョ 片桐(75分森山)

もう相川さん、あなただけが頼りですm(_*_)m

JFLで1点取るのがやっとのチームが、J2相手に0点という順当な結果がでてしまったか。 ( ・_ゝ・)ツマンネ
切り替えて、JFLに集中だね。応援しましょう。
レネと中島

明日は鳴門で徳島戦

明日は徳島県鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで、天皇杯3回戦、J2・徳島ボルティス戦。

本来ならばJFL再開後のYKK AP SC戦に向けての、Jチームとの真剣勝負の練習試合と位置づけたいところだが、この試合に勝って注目されれば、FC岐阜を応援してくれる方々を増やすことに繋がるはず。
PKでも何でもいいので、なんとか勝利を奪って欲しい。

本音を言うと、1点取ってくれればそれで充分だけど

去年はガチで来られたザスパ草津に、地域リーグのスピードと当たりに馴染んでた岐阜は何にもさせてもらえなかった。
今年は全国リーグでもまれて、去年よりは間違いなくいい勝負をしてくれると思う。普通にやれば勝つのは厳しいだろうけど。

選手には怪我をせず、できれば勝って帰って来てほしいね。応援しましょう。

ところで、格下と書かれるのも、それはそれで悪くない。天皇杯ではね。

下剋上。 起きないかなあ。

禁断症状がっ

どうやら、10月はFC岐阜の試合を1回も見れないことになりそう。  
Bチームも見れない。

ということは、9月16日を最後に11月3日まで1ヶ月半ほど公式戦が観戦できないという・・・・・・  

これはつらい。

特に14日のYKK戦を、地域の運動会のため見に行けないのがつらいなあ。
今シーズン、ホーム全試合観戦の夢が消えてしまう。
まあ、今までホームゲーム皆勤だったのが奇跡的だったんだけどね。

平日にサボってお休みいただいて、練習見に行くかなあ。
11日の練習試合は大阪だし、遠いよなあ。

寂しい1ヶ月だけど、FC岐阜が勝ってくれればそれで満足ですよ。はい。

TVでFC岐阜特集

4日のTテレビのスーパーニュースで、FC岐阜の特集が放送された。
今西GMを中心に追ったもので、10分くらいやってくれた。
TVで特集してもらうと、たくさんの人に知ってもらえてありがたいね。
これで、FC岐阜を応援しようという県民や企業の方々が少しでも増えるといいな。

養老か? 隆二 ゴリ様
飛騨市と出てる最初の画面は、養老のようにも見えるが、どうか。

GM よっさん、こうくん 完
GM。8月の審査直後。     神妙な顔でGMの話を聞く選手。菊池完シブ杉w。二枚目は絵になるねえ

不覚にも

クレジットカードの期限が切れてて遅くなってしまった、amzonに注文してたオーレ!4がようやく届いたので一気に読んだ。
ミスターオーレが登場したシーンで泣いてしまった
マンガで泣くとは・・・・・・
本物のスポーツ見てても泣いたこと無いんだけどねぇ。
オーレ4

FC岐阜も、ゴリ様が途中出場すると盛り上がるよね。
やはり若手FWが頑張ってて、ゴリ様がスーパーサブで控えてるってのが一番いいパターンなんだろうな。

いるのかしら?

姿が見えないだけ?

Jリーグに昇格できれば、それに見合った運営もできるようになる・・・・・・・・のかな。

普通はその前にできてないとダメなんだよねぇ。
もう今年はあきらめちゃっ

カラー写真

C新聞

G新聞のモノクロに対して、C新聞はカラー写真で松江のシュートシーンを載せてる。
ファインセーブを見せたという海野や、高木政の談話も載せてる。
FC岐阜ファンとしてはC新聞>>>G新聞だな。

公式記録を見ると、シュート24本打たれてるね。海野剛よく3点で押さえたよ。
山下光くんはベンチ入りしてないけど、出場停止?どうなんでしょう。
鈴木梓司が退場になってたんだねぇ。
しかしジャスティス岡田さん、こんなとこで小銭を稼いでますなあw(ボランティアじゃ無いよね?)

ところで、

Bチームの次の試合はいつなんだろうか。
1回くらい公式戦を見に行きたいと思うんだけどなあ。

プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索