応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から後半戦!

明日はアウェー、富山県総合運動公園陸上競技場でカターレ富山戦。

今年最初で最後になるかもしれない、アウェー観戦です。

観戦できるというだけで、うれしいっすね。

近いアウェーなので、たくさんの岐阜サポが行けるといいなー。

ゴールと勝ち点と、みんなの無事帰還を願って、応援しよう!



スポンサーサイト

今頃、愛媛戦

J2第19節 2010.07.24 長良川球技メドウ
FC岐阜 1?1 愛媛FC
FC岐阜の得点 染矢一樹(PK) 

みんな、審判に文句言いすぎだな。

押谷あたりは、プレー始まってんのに、ずっと審判睨んでブツブツ言ってたもんねぇ。

「審判と戦っても、仕方ない」 (by 大野先生)

マイナスはあっても、プラスはないと思う。

スカパーの吉本のインタビューも、ほとんど審判の判定について言ってたし・・・

今西社長に、そのあたりガツンと言って欲しいところ。
よそ様からお借りしてる選手には言いにくい、ってことはないよね


スタンドの審判に対する野次は・・・・・・まぁ、しょーがないかな。

子供たちには、
「あーゆーことは、絶対言ってはいけません」と、反面教師にするしかあるまい┐(-。ー;)┌

リーグ戦再開!


今年初のドロー。

試合勘を取り戻すのに45分かかって、よく追い付いて、最後は勝ち点1をしっかり取れたので、よしとしましょう。

次は、スッキリ勝ってくれるじゃないかな。
ソメッシよかったね。サイドアタッカーが躍動すると楽しいよ。

しかし、PKの判定直後、ソッコー水分補給に行って、全く蹴る気ない押谷ワロタ。

明日ホームで愛媛戦

明日は長良川球技メドウで、愛媛FC戦。

さあ、いよいよリーグ戦再開。

ホームです。

1週間多く待たされた分を、爆発させよう!


そして、ようこそ岐阜へ!

新井涼平選手、期限付き移籍加入のお知らせ (FC岐阜公式

岐阜のユニホームを着る決断をした選手。応援していきましょう。

刈谷


TM第一試合

FC岐阜1ー0東海学園大学

得点 佐藤

これから第二試合は、主力組が登場ですね。
暑いなか、お疲れさまです(;^_^A

飛騨古川キャンプっ!


来てまったんや(^^)

ああ、サボりましたょ。

練習始まりました。
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。