応援ありがとうございました



明日から後半戦!

明日はアウェー、富山県総合運動公園陸上競技場でカターレ富山戦。

今年最初で最後になるかもしれない、アウェー観戦です。

観戦できるというだけで、うれしいっすね。

近いアウェーなので、たくさんの岐阜サポが行けるといいなー。

ゴールと勝ち点と、みんなの無事帰還を願って、応援しよう!




今頃、愛媛戦

J2第19節 2010.07.24 長良川球技メドウ
FC岐阜 1?1 愛媛FC
FC岐阜の得点 染矢一樹(PK) 

みんな、審判に文句言いすぎだな。

押谷あたりは、プレー始まってんのに、ずっと審判睨んでブツブツ言ってたもんねぇ。

「審判と戦っても、仕方ない」 (by 大野先生)

マイナスはあっても、プラスはないと思う。

スカパーの吉本のインタビューも、ほとんど審判の判定について言ってたし・・・

今西社長に、そのあたりガツンと言って欲しいところ。
よそ様からお借りしてる選手には言いにくい、ってことはないよね


スタンドの審判に対する野次は・・・・・・まぁ、しょーがないかな。

子供たちには、
「あーゆーことは、絶対言ってはいけません」と、反面教師にするしかあるまい┐(-。ー;)┌

リーグ戦再開!


今年初のドロー。

試合勘を取り戻すのに45分かかって、よく追い付いて、最後は勝ち点1をしっかり取れたので、よしとしましょう。

次は、スッキリ勝ってくれるじゃないかな。
ソメッシよかったね。サイドアタッカーが躍動すると楽しいよ。

しかし、PKの判定直後、ソッコー水分補給に行って、全く蹴る気ない押谷ワロタ。

明日ホームで愛媛戦

明日は長良川球技メドウで、愛媛FC戦。

さあ、いよいよリーグ戦再開。

ホームです。

1週間多く待たされた分を、爆発させよう!


そして、ようこそ岐阜へ!

新井涼平選手、期限付き移籍加入のお知らせ (FC岐阜公式

岐阜のユニホームを着る決断をした選手。応援していきましょう。

刈谷


TM第一試合

FC岐阜1ー0東海学園大学

得点 佐藤

これから第二試合は、主力組が登場ですね。
暑いなか、お疲れさまです(;^_^A

飛騨古川キャンプっ!


来てまったんや(^^)

ああ、サボりましたょ。

練習始まりました。
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
