応援ありがとうございました

応援チョコ


欲しいな?

パソコンで取り扱い店を見ながら「へ?、飛騨地区のバローにも、ちゃんと置いてあるんやな?」などと、嫁さんに聞こえるように独り言を言いましたけどね(^o^;

しかしもらったとしても、応募は、15日必着てことは、間に合わないっすよね?

自分で買って応募しようかなあ。

てか、男は応募不可?????

李漢宰加入

李 漢宰選手、新加入のお知らせ (FC岐阜公式

広島時代の2008年、長良川で見ましたね。

3-5-2の右ウィングバックだったと思いますが、いいクロスを上げてたように記憶してます。

試合後、広島サポの野次かブーイングにキレてたのはよく覚えてます。

技術の高い選手のようなので、期待したいですね。

怪我の回復も開幕までには間に合うといいですが・・・

応援していきましょう。

給食の箱はなるせパン


というわけで、高山市のトランブルーでパンを買って来ました。

結構有名店なんですが、初めて行きました。
一回食べてみたかった大納言、売り切れてなくてよかった?\(^O^)/

さすがに、美味しかったです(^O^)

プレシーズンマッチ

2/27(日)Jリーグプレシーズンマッチ・シーシーエヌ開局20周年サンクスマッチvsジュビロ磐田戦開催のお知らせ

2008年から、毎年名古屋グランパスと行ってましたが、今年はいつもの開催日・開幕1週間前は、名古屋がゼロックス杯を鹿島と争うので、今年は、ジュビロ磐田が相手をしてくれます。

プレマッチといっても、興行です。練習試合とは違います。
黒字でなければ、クラブの財政を圧迫し、相手のJ1クラブからも「もうやらない」と言われるでしょう。

磐田から岐阜は比較的近いし、代表で人気の駒野、活躍中の前田もいるし、お隣の名古屋以外とでも、黒字を出すことができると嬉しいですね。 ま、いずれにしても他力本願なんですけど

しかし、この記事を読みますと、岐阜に前泊したりなど、費用度外視でやってくれるのかもしれませんが、そうだとしても、磐田にはそれなりにメリットもあるみたいですね。
どちらにしても、おかげ様で開催できてありがたいです。

もちろん、CCN様にも大感謝です。

楽しみですね。
 

梅田引退

2008.11,09
大分トリニ?タの梅田高志選手が、引退しました。

お疲れ様でした。

FC岐阜のJリーグ1年目に、主力として活躍してくれて、本当にありがとうございました。

忘れることができない選手の一人です。

2008年、FC岐阜での初出場、小瀬の甲府戦。
第1節

同年、最終節の退団挨拶。
最終節

1日遅れの始動


昨日は、雪のため練習が中止になり、始動は本日、体育館からになりました。

いよいよ今年も、始まりましたね。

去年は、スポンサー付きの新ユニ発表のときに、一気にテンション上がりました。

今年も何かあるかどうかわかりませんが、開幕戦のカードも発表されたし、とにかく、これから色々と楽しみです。

期限付き移籍加入

エフライン リンタロウ選手、期限付き移籍加入のお知らせ (FC岐阜公式

ブラジル出身ですが、岐阜の中京高校卒の大型FWの加入ですね。

一瞬、屋台村近辺で、ブラジル出身若手3選手でつるんでる姿が、思い浮かんでしまいましたが
そんなことのないように、試合に出て大活躍して欲しいです。

応援していきましょう!

新加入第4弾

三田 光選手、新加入のお知らせ (FC岐阜公式

確か戦力外になった選手は取らない方針だったと思うんですが、順位も12位→14位と下がったりして、今年昇格争いするとは、なかなか言えない状況ですし、方針を変えたのでしょうか。

いずれにしても、その実力を認めた上での契約なのは間違いないでしょうから、期待して応援しましょう。

実際、戦力外から這い上がった選手は、いっぱいいますからね。

あけましておめでとうございます


CoCo壱番屋・高山国道41号店。
創業者様には、いつもお世話になっておりますm(__)m

というわけで、おせちも2日で飽きました(^^;)

鶏ちゃんカレー、全部普通で。
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索