応援ありがとうございました



明日長良川で磐田戦

明日は新装なった長良川競技場で、プレシーズンマッチ・ジュビロ磐田戦。

チームとしては、開幕前にJ1の伝統あるチーム、去年のナビスコカップ王者と対戦できて、得るものは大きいでしょう。
しかし、この試合で赤字を出していては、またどこかで挽回しなくてはいけません。
できれば、黒字興行にしたいものです。

前田遼一が、駒野友一が、川口能活がやって来ます。

天気も、なんとか持つという予報です。

久しぶりの長良川、新しいピッチ、新しい椅子、新しいユニホーム、そして2011年バージョンのFC岐阜を、開幕前にも一回見ておきたいですね!

さあ、長良川へ行って応援しよう!

シーチケ

本日、シーズンチケットが届きました。

ホルダー、カッコイイっす

少し、テンション上がりましたね

カードは、この位置に入れてOKっすか?
シーチケ

胸にミナモ

レプユニ買いたい

もしシーズン終盤、黒字か赤字かギリギリってなって、去年の鈴木栄光堂や一昨年のアメットビーみたいに「〇ヶ月分、〇試合分でしたら」と、胸スポとして支援して下さる企業が現れた場合は、入れ替わるんだろうか??

ユニスポ様

2011年オフィシャルユニフォームスポンサー決定のお知らせ (FC岐阜公式

ユニフォーム胸ロゴ



無償掲出のようですが、岐阜県にはこれまでもお世話になりましたし、これからも色々とサポートしていただきたいので、こういうのもいいと思います。

国体が無ければ、長良川のスタンドがリニューアルされたり、大型映像装置が付いたり、メドウに仮設席ができたりしなかったかもしれません。

来年のぎふ清流国体に向けて、お互い盛り上がっていいアピールができるといいですね。


オフィシャルユニフォームスポンサー(背中)



引き続きありがとうございます。

去年、地デジテレビを2台買わせていただき、その時のエコポイントをギフトカードに交換したので、今度はそれも使ってブルーレイレコーダーを購入するつもりです。


オフィシャルユニフォームスポンサー(袖)



引き続きありがとうございます。

イーグル製菓のFC岐阜バレンタインチョコレート、3種ともクオリティーが超高くて、一気に食べてしまいました。


オフィシャルユニフォームスポンサー(パンツ)



引き続きありがとうございます。

選手、監督、コーチ、スタッフの、COPIN施設の無償利用でサポートしていただいてますし、開幕戦ではバスツアーで動員をかけて下さるようですし、本当に色々とありがたいですね。



今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

キャンプ酣

手描きらぴぃ

高知でキャンプ

高知県春野キャンプのお知らせ (FC岐阜公式

宮崎キャンプは中止になりましたが、その代わりに高知県立春野総合運動公園球技場で行うことに決まりました。

それでTMをするとなると、高知ですと、菅キャプテンの母校、強豪・高知大学がありますし、少し足を延ばせば、愛媛FCや徳島ヴォルティスも相手をしてくれるかもしれません。

暖かいところで身体を作って、実戦も重ねて、2011年のチームの基礎が築けるといいですね。

ファン交流会

5日は、ファン交流会に行ってきました。

去年まではいろいろありましたが、今年は、サイン会くらいしかなかったですが、まあ、多くの人が多くの選手と触れ合えるので、それもいいかな。

その前の選手の自己紹介で、日本代表DF長友佑都(インテルミラノ)の愛媛・西条北中時代の1年後輩というだけで、期待の高まる村上一樹が、楽しんごの「ラブ注入」を照れながらやってました。

いきなり「ドドスコ・・・・・」だったけど、その前に

『東幹久さんが、オートバックスで言いそうなこと。 「やっべぇ、自転車しか持ってねーのに、アメットビー買っちゃったよ」』みたいなネタも入れて欲しかったすね。

さあ、次はジュビロとのプレシーズンマッチです。
みんなで行って、応援しましょう。

動画:監督挨拶 動画:佐光塁挨拶

日程発表

2011年の日程が発表されました。

去年、アウェーは富山と柏の2回と、いつものように少なかったですが、ホームゲームは皆勤でした。

今年は、ホーム皆勤とはいかない模様。 ま、去年が奇跡的だったんですけどね。

今年のアウェーも、富山以外にも、どこかへ行けるといいなー。


少し暗い気分のこの頃でしたが、日程ながめてると、やっぱりワクワクしますねー。

・・・!?

手書きうーたん

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
