応援ありがとうございました



愛媛戦

J2第47節 2009.10.25 長良川競技場
FC岐阜 3?3 愛媛FC
FC岐阜の得点 西川優大 佐藤洸一(PK) 橋本卓

終了間際の失点、絶対にやってはいけないところでの失点は、それなりに理由があるんだろうけど、これだけ続くと(悪い意味で)神がかり的なものがある。

しかしこれは、天皇杯で神がかり的に勝ち進むために、リーグ戦に与えられている試練ではないかと思いたい。

J1のチームと戦えば、ゴール前、得点を与えないよう耐える時間も長いだろうし。

J1チームと戦う前に、次の松本山雅戦は、なんとしても勝ちたいね。
この試合のような攻撃ができれば、勝てる。
たぶん勝てると思う。
勝てるんじゃないかな。


それにしても、ホームゲームでは、いつも岐阜のゴールで沸くシーンを作ってくれて、感謝だね。
後味悪い終わり方だったけど、OーOのドローよりずっといい。

さあ、残り少ない今年の公式戦。応援していこう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
