応援ありがとうございました



明日は秋田で天皇杯

明日は秋田市八橋運動公園陸上競技場で、松本山雅との天皇杯3回戦。

2回戦で、山雅がレッズに勝って、

レッズサポ、涙目。

レッズが来ることを想定していた秋田県サッカー協会、涙目。

一旦発表されたTV中継が、ソッコー差し替えられた岐阜サポ、涙目。

つまり、

天皇杯は、何が起こるかわからない ということか。

しかし、この試合は、すでに山雅が2回戦で、とんでもないサプライズを起こしてしまったために、J2・11位のFC岐阜に勝ったとしても、サプライズとは言えないし、逆に岐阜が勝ったとしても、もちろんサプライズではない。
TV中継が差し替えられたことからも、世間の目は明白。

だから、勝って疎まれることも、負けて笑われることも少ないはず。
あ?、気が楽

だが本当は、そんな呑気なことは言ってられない。

Jチームが、2回続けて地域リーグのチームに負けるわけにはいかない!

Jチームの意地を見せなければいけない。

できれば圧勝がいいけど、強化費4回戦でJ1チームと戦うという目標のために、栃木との2回戦のように、勝ちにこだわった戦いをして欲しいね。

みんな怪我無く、4回戦切符を取って、無事に帰ってくることを願い、応援しよう。念を飛ばそう。

隆二は、岐阜に勝ちたいだろうなぁ

コメント
秋田で
あるんですか!!?

お互い勝ってあたりたいですね~(トオイメv-356
2009/10/31(土) 02:46 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
こりーのさん
隣県対決なのに、なぜか遠い秋田なんですよi-195

梅田選手のトリニータは、なんとも言葉のかけようがないくらい残念ですが・・・i-241

ぜひ4回戦では、来年の前哨戦をやりたいですねi-229
2009/10/31(土) 12:29 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
