応援ありがとうございました

スポンサーサイト


天皇杯4回戦進出

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 09.10.31 秋田市八橋運動公園陸上競技場
松本山雅FC 1?4 FC岐阜
FC岐阜の得点 吉本一謙 佐藤洸一 高木和正(PK) 西川優大

さあ、馬籠に続いて、

約束通り、上高地もいただこう


え? そんな約束してませんか、そうですか。

何が起こるかわからない天皇杯、内心ヒヤヒヤしてましたが、カテゴリー通りの差をつけての順当勝ち
ユニホームは負けて

これで、ベスト16進出、J1チームと戦えることになったね

何より、

今年のこのチームで、一緒に戦える試合がまたひとつ増えた。

それが嬉しい。


そして、僕の家から近くて、隆二のいる松本山雅さんとは、早く同じカテゴリーで上高地を賭けて、隣県のダービーマッチをやりたいね。
僕らも、それまで立派なチームになって、存続してなければいけない。

今年こそ、山雅さんがJFLへ昇格することを願ってやみません。応援してます。



FC岐阜には、この勝利を、次のリーグ戦に繋げていって欲しいっすね。
応援しよう!!


追記

キャプテンも、同じこと書いてましたね。
転用したわけではありません

見るとやるの違いはあるけど、選手もサポも同じ気持ちってことですね。
コメント
大勝でしたね!!
羨ましいv-356

トリも岐阜に続きたいです。
2009/10/31(土) 22:00 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
惜しかったですねぇ
>こりーのさん
来年、梅田ダービーやりましょう。
2009/11/01(日) 20:11 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
No title
秋田へ行ってきました!
途中ヤキモキする時間帯も有りましたが、西川の4点目のシュートでサッパリした気持ちで終える事が出来ました。
いやー、試合後のお酒はメッチャ美味しかったです。

次の対戦相手はジェフ千葉!
残念ながら私は遠征出来ません(涙)
なので是非とも勝ち上がってもらって、準々決勝に参戦したいです!
2009/11/03(火) 16:18 | URL | ヤックル #-[ 編集]
遠方までお疲れ様でした!
>ヤックルさん
とにかく勝ってよかったですi-184
秋田の地酒はおいしいですから、飲みすぎませんでしたか(笑

もし、もしジェフにも勝ってしまったら、東海地区で試合がありそうですよね。
みんなで祈りましょう。
2009/11/03(火) 22:19 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
