応援ありがとうございました



天皇杯ベスト8!

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 09.11.15 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
FC岐阜 1?0 ジェフユナイテッド市原・千葉
FC岐阜の得点 吉本一謙

一発勝負のトーナメント。
こういうアップセットは、それほど珍しいことではないだろう。

しかし!
今まで有料試合で、カテ上のチームには、勝利はおろか1ゴールも挙げたことなかった、

我がFC岐阜にとっては、歴史的1勝。

そんな歴史的試合を、現地で見られなかったのは残念だけど、このチームの今シーズ終了が1週間延びたのがうれしいなあ。
そして、賞金ゲッツの夢もしばらく見ていられる♪

できれば、まだまだ先へ延ばして欲しいね。

リーグ戦も、天皇杯も、応援していこう


ますこっっっとー

※ 準々決勝は全試合放送予定ですね。 できれば生で!!
コメント
勝利おめでとうです!!
凄いですねっ。

正直羨ましいです~(>_<)
うちは千葉に1回しか勝ったことないんで・・・v-356

このまま突っ走っちゃって下さい!!
2009/11/16(月) 00:10 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
ありがとうございます!
>こりーのさん
信じられませんよe-330
夢なら、元日まで覚めないで、という感じです。

大分さんも、最下位脱出目の前なので、がんばってください!
2009/11/16(月) 00:59 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
