応援ありがとうございました



天皇杯ベスト8日程

天皇杯準々決勝の日程が決まりました。 (JFA) 

名古屋グランパスvsFC岐阜は、 12月13日(日)、名古屋市瑞穂公園陸上競技場で、15:00キックオフ。 長良川競技場は、駅伝?マラソン?があるみたいだけど、空いてたらやったんだろうか?

TV中継は、NHK BS1で、同14日(月)1:10?3:00に録画放送。
13日は1試合だけなので、注目集めやすかったけど、生中継なかったのは残念。

ところで、準優勝の賞金5000万円で借金返済という夢を、みんな見てますけど、これはまあ、かなうなんて本気では思ってないでしょう。

しかし、先ごろスポンサーになって頂いた株式会社eライフの社長さんが、NHKのインタビューで「実際にサッカーを見て、非常に選手が頑張ってる姿に決断した」と仰ってたように、試合を見て、岐阜の選手のプレーを見て、スポンサーになって頂いた企業が多いんです。

だから、天皇杯で勝ち進んで、いい試合を見せて、FC岐阜を全国にアピールして、また支援してくれる方々が増えることは、本気で願ってます。

ひたむきに走る選手たちを、応援していこう。

コノハ警部とらぴぃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
