応援ありがとうございました



明日ホームで札幌戦

明日は長良川競技場で、コンサドーレ札幌戦。

今年のホームゲームも、あと2試合。

来年は改修のため、長良川競技場で試合ができない。
運が良ければ(工事が早く終了すれば)、シーズン終盤に試合ができるかもしれないけど、いずれにしても長良川劇場はしばらく見られなくなるので、この札幌戦と徳島戦は見逃すわけにはいかない。

スタジアムへ行こう

さて、札幌には、今年2戦とも完敗。
歯が立ってないと言ってもいい。

強力な外国人がいて、力の差を感じるチーム相手・・・・・

これは、天皇杯・名古屋戦への、強化試合にもなり得るな!

ここはひとつ、なんとかゴールだけでも挙げて、自信をつけたいところだ。

そういった意味も含めまして、応援しようぜ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
