応援ありがとうございました

スポンサーサイト


札幌戦

J2第49節 2009.11.22 長良川競技場
FC岐阜 2?4 コンサドーレ札幌
FC岐阜の得点 佐藤洸一×2

ほぼ一ヶ月ぶりの生観戦だったけど、やっぱりいいね。
負けたけど、雨降りだったけど、スタジアムはいいね。

長良川最高っす

それにしても札幌サポは、昇格逃したのに、サッカーに消化試合は無いという感じで、たくさんの人たちが、高い交通費を使って来てくれて、選手とともに勝利を喜ぶ。
ほんとにサッカーを楽しんでるんだな、と思った。

岐阜にも、そういう人がもっと増えるといいなぁ。

ダニルソンすげぇ
しかも、ダヴィより高いらしい。
コメント
4コマ漫画
通りすがりのコンササポでございます。4コマ漫画楽しませていただきました。
もっとも、その漫画の予言が的中し、コンササポがパニックに陥ってますが(^^;;;

※TB打たせていただきました
2009/11/27(金) 10:31 | URL | kaz8 #-[ 編集]
コメント&トラバありがとうございます
>kaz8さん

>コンササポがパニック
岐阜サポでしたら、ほとんどが大喜びすると思いますよi-229
4億といえば、今年の岐阜の運営費とあまり変わらない額ですもんね。
2009/11/27(金) 19:51 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
