応援ありがとうございました



感謝

ありがとう。

岐阜のユニホームを着なくなったあとも、またどこかで会いたい。


Jの舞台に(再び)立つという夢を、岐阜の地でかなえた。
そして、ゴールや勝利で、みんなと喜び合うこともできた。

そういう選手がいることが、FC岐阜を応援している者として、とても嬉しかった。
危ういクラブだけど、サッカー小僧たちに、夢を与えることができたのだと。

しかし、もちろん、彼らはこれで終わりではない。
完のブログにあった、ゆずの曲の歌詞のように、「夢の途中に今も」いる。

どこへ行っても、何をしてても、忘れない。

応援してるよ。

コメント
No title
またどこかでサッカーをやる姿を見たいです・・・。
「夢の途中に今もいる」これからも夢に向かっていってほしいですね。
毎年のことですが、ほんとツライ季節です・・・。
2009/11/27(金) 02:10 | URL | よぴすまっこ #-[ 編集]
>よぴさん
みんなサッカー続けて欲しいですね。

岐阜サポは、去年のことでかなり耐性がついていると思うんですが、やっぱり切ないですよね・・・i-241
2009/11/27(金) 19:43 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
