応援ありがとうございました

スポンサーサイト


セレッソ戦

J2第50節 2009.11.28 大阪長居スタジアム
セレッソ大阪 2?1 FC岐阜
FC岐阜の得点 西川優大

とりあえず、セレッソがJ1上がる前に、長居で1ゴール決められてよかった。

これで西川優大は、仙台に続いて、昇格チームから2点目。

来年も、強豪相手に決めてくれるだう
さらなる成長、飛躍に期待だね。

さあ、あとリーグ戦一試合と天皇杯。
最後まで、今年のチーム、このメンバーを応援していこう!

運も実力のうち
コメント
はじめまして
優大が得点した第3クール9月の仙台戦は残念ながら宮城スタではなくユアスタ開催でのゴールですね。
宮城スタジアムでは6月の第2クールに試合して無得点でしたね。
しかし仙台からゴールを奪ったことには変わりませんね。
去年や今年の序盤戦で何もできなかった仙台やセレッソに岐阜の型で渡り合えるようになったことはFC岐阜の成長の証ですね。選手、監督、コーチ、スタッフには本当に感謝ですね!
2009/11/29(日) 21:55 | URL | 織部 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>織部さん
あれま、完璧に勘違いしてましたi-229
ご指摘ありがとうございます。書き直します。
適当なブログですから、指摘してくれる人がいなければ、いいかげんなこと書きっぱなしのこともあるんでしょうね。
申し訳ございません。

で、仙台にひとつも勝てなかったのは残念でしたが、運営費に大差のあるチームともいい試合ができるようになりましたから、今のまま継続していって、さらに成長して強いチームになってほしいですね!

2009/11/30(月) 00:26 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
