応援ありがとうございました

胸スポ様\(^o^)/

Jリーグ参入後、初めての(胸)ユニホームスポンサーが決定しました。  (FC岐阜公式

地元・岐阜県関市のシーシーアイ株式会社様で、ユニホームの胸部分に掲出されるロゴは、

 (←クリック

5日の徳島戦から、FC岐阜のユニホームが、これまでより何倍もカッコよくなります

初めて胸スポが入るのと、地元の企業の支援がまた増えたのが、本当に嬉しいですね。
ありがとうございます。
早速、アメットビーを買いに行かねばなりません。

契約期間は、2010年1月31日までなんですが、その間の試合は、最少2試合。
それでも胸スポになっていただいたのは、やはり天皇杯でベスト8に勝ち残ったのが大きいでしょう。
それに、契約期間が2ヶ月だろうと1年だろうと、この発表で、マスメディアの取り上げ方や公式サイトへのアクセス数、それによる商品の宣伝効果には変わりないでしょうし。

試合数を、最多の4試合にまで伸ばして、全国区でもっとロゴを見てもらえるようになれば、最高ですね。


ところで、来年、新加入選手の記者発表は1月中に行われ、もちろんユニホームも着ます(去年の模様)。
そして、オフィシャル写真撮影も1月中に行われると思います。(去年は1月30日で、その模様はゴォール!FC岐阜でも放送されました)
ということは、公式サイト、メジャーな雑誌の選手名鑑、カレンダー(岐阜のカレンダーは3月から翌年2月まで)、ポスターなどに、その時の集合写真が、1年間載ります。

契約期間が1月31日で終わる場合でも、期間中なのでロゴ入りのユニホームで写真撮影をするんでしょうか?
よくわかりません。

これはもう、さらに1年、契約期間延長してもらえば、僕も悩まずにすみますw
どうか、よろしくお願いしますm(__)m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索