応援ありがとうございました

スポンサーサイト


徳島戦

J2第51節 2009.12.05 長良川競技場
FC岐阜 2?1 徳島ヴォルティス
FC岐阜の得点 佐藤洸一 秋田英義

アニキが決勝ゴールを決めた後、メインスタンドのほうに向かって走ってきたんだが、これは、僕の記憶では、今年のホーム初得点の、草津戦・染矢の決勝ゴール以来だったと思う。

バックスタンドへ向かって行って、パフォーマンスをやるのももちろんいいけど、メイン、ベンチ方面へ走って来て、ベンチの選手やスタッフともみくちゃになって喜び合うというのを、草津戦のあとずっと見たいと思ってたから、すごく嬉しかったね。
目の前で、よく見えたのも嬉しい。

染矢もブログで、「2点目秋さんが決めた時にベンチに来てくれて、全員で喜びあった。あの姿が今年のFC岐阜の姿だと思います」と書いてるけど、ホーム初得点と最後の得点の時に、その「FC岐阜の姿」、全員がひとつになって戦っているんだという姿を、具体的に見せてくれたんだね。

このまま、このメンバーでまたひとつになって、天皇杯・名古屋戦、相手は強力だけど、思いっきりぶつかって行って欲しいね。

さあ、瑞穂で会いましょう!

看板、フラッグ
雨降りだったが、ピグリ様のビッグフラッグが広がりました。
アメットビーの看板もあります。

柳ヶ瀬ぷりん柳ヶ瀬ぷりんを買って、食べました。
ちょっと高い気もしたが、とてもおいしかったですね。


ゆるきゃら?この日も、岐阜の誇るゆるキャラたちが来てくれました。
左から、初登場ののぶさま。、いるのが当たり前wもはや来る事を告知すらされなくなったミナモ、ビニールを被って雨から段ボールを守る(花嫁さんのブーケにも見えますw)、こちらも初登場・やなな、そして、胸スポ様のアメットビーマン! 写ってませんが、岐南町のねぎっちょも来てて、試合中はバックスタンドで応援してました。

雨の中、ありがとうございました!

しかし、毎回、色んな岐阜のゆるキャラたちに来てもらってると、マスコットがいないことを忘れてしまいそうだなー。

まさか、マスコット作らず、ずっとこの調子で・・・


踊るゆるきゃらグリーンエンジェルズと一緒に踊ってます。
やななが、上手にまねしてました。
あと、やななはメインスタンドの関係者席で応援もしてくれてたね。

また、来て欲しいね。

って、次は来年かぁ。

FC岐阜のマスコットと共演。
是非、見たいっす。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
