応援ありがとうございました



入れ替え戦

松本山雅と日立栃木UVA SCの、JFL加盟が正式に決まったが、もう1チーム、地域決勝大会で3位だったツエーゲン金沢も、FC刈谷との入れ替え戦に勝てばJFLへ昇格する。

金沢と刈谷なら、お互いのサポも応援に行くのに近くていいね。
僕らのときは、宮崎まで入れ替え戦を見に行ったもんなぁ。

第1戦の津幡運動公園陸上競技場へは、FC岐阜の天皇杯と同じ13日でなければ、僕も近いので、行ってみたかもしれない。

で、どちらに勝ってほしいかというと・・・

刈谷には、ヒョイルやテセやヒロミがいるし、高速ができて近くなった金沢には、上がってきて欲しいし。
難しいところだなー。

ますこっと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
