応援ありがとうございました



大卒新加入

村尾 龍矢選手、新加入内定のお知らせ (FC岐阜公式

山内 智裕選手、新加入内定のお知らせ (同公式

村尾選手は、長身GK。
春の宮崎キャンプで、TMをやった宮崎産業経営大の選手。
身長のように、大きく育って欲しいね!
雨に強い・・・・・・あ、なんでもないっす

山内選手は強化指定で、すでに岐阜で寮生活もしている。
選手ブログにも時々登場してるし、サイン会、イベントにも参加してて、みんな親しみがあるじゃないかな。
内定おめでとう!

それにしても、鹿児島県関係多いっすね。

新加入の阪本選手と、去年、トップ登録もされたSecondの森洋介、FC刈谷へレンタル中の川崎陽介も鹿児島実業。

そういえば、関係あるかどうかわからないが、岐阜と鹿児島って姉妹県だったですね。

岐阜のユニホームを、喜んで着てくれる選手たち。
大歓迎です。
応援しよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
