応援ありがとうございました



金沢JFLへ

ツエーゲン金沢が、JFL昇格を決めたようです。

おめでとうございます。

FC刈谷との入れ替え戦前、家から近い金沢に上のカテゴリーに上がって欲しいのと、岐阜からのレンタル組がいる刈谷にも残留して欲しいのがあって、どちらに勝って欲しいかわからない複雑な気分でしたが、こうして、金沢の昇格が決まると、遠征するのに近くてありがたいところが昇格して嬉しいのと、Jリーグ目指すチームがJFLに増えてきて、(いつJ2が22チームになるか)ちょっとビビッてるのと、やはり複雑な気分ですね。

まあ、来年はJ2も中断期間があるようですし、松本や金沢へJFLを見に行こうかと思ってます。

刈谷のレンタル組はどうなんるんでしょうかね?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
