応援ありがとうございました



新監督など

倉田安治氏が、FC岐阜の監督に就任。

岐阜でプロ選手のキャリアをスタートして、活躍している選手たちのように、岐阜で始める監督という仕事で、ぜひ成功してもらいたいですね。

いろいろと整っていないクラブですが、選手たちには魅力があります。
だからこそ、引き受けてくれたのだと思いますが。

よろしくお願いします。

応援していきましょう。

押谷祐樹選手の、期限付き移籍が延長。

押谷が来たときは、岐阜で大活躍して来年はもういないものだと思ってましたから、岐阜で少ししか活躍できなかったのは、ある意味うれしい誤算だったかもしれません。

とはいえ、U-20で活躍した押谷には、他にも選択肢があったと思うんですが、岐阜に残ってくれて嬉しいですね。

出場機会の多いチームが希望だと思うのですが、大友や和正が抜けたので、今年よりもたくさん試合に出れますかね。

来年も今年以上に、応援しましょう。

須崎恭平選手の、期限付き移籍が終了。

プレーの印象は、あまり残ってないのですが(申し訳ない)、選手ブログに度々登場した、その天然キャラは記憶に残ります。

短い間でしたが、岐阜でプレーしてくれてありがとう。

大学でサッカー続けるようですし、またどこかで会いたいですね。
応援してます。

イー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
