応援ありがとうございました



満了選手

ガイナーレ鳥取に期限付き移籍してた田村祐基は、鳥取も岐阜も契約満了で更新せず。

FC岐阜のユニホームを着ていた期間はほんと短かったけど、まだ若いし、サッカーを続けるようなので、応援していきたいね。ありがとう。

今、発表ということは、トライアウトなどには出てないんだろうね。
早く、次のチームが見つかるといいな。

2008年のファン感謝デーで、Obhey家がいっしょに撮ってもらった写真。
ファン感
左端のテセこと川崎は、入団前、高校サッカー選手権を西が丘まで見に行った
岐阜でJのピッチに立ってるところを、見たかったね。

僕の頭の上で、おどけてVサインを出しているヒロミは、地元選手だし、高卒離れした体の強さが目を引いて、ずいぶん期待した。
まだまだいくらでも上手くなっていく選手だと思うので、サッカー続けて欲しいね。

右端は、田村。

↓の写真の、手前にいるのがヒョイル。
ファン感2
今西GMの「化けたらすごい」の言葉に、ひょっとして盧廷潤に化けるのか!と期待した。
JFLで8点取ってるし、まだ化ける可能性は充分あるじゃないかと、思うんだけど。
刈谷サポのブログにあったけど、兵役?なんだろうか。


1月のTM
↑の写真は、今年1月のTMのドンフン。
体の大きい韓国人というだけで、期待したね。
本人の諸事情って、なんだろう?
兵役? 
もしかして、欧州のクラブのテストを受けるとか?



みんな、岐阜にいた期間は短かったけど、またどこかで会いたいね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
