応援ありがとうございました

スポンサーサイト


AmetVi

去年、CCI様のアメットビーが、2試合限定でしたが、J加入後初の胸スポとしてつきました。
今年2月からのスポンサー様は、アメットビーが引き続きなのか、全く新しいスポンサー様なのかわかりませんが、どんなロゴが入るのか今月末の発表が楽しみですね。


というわけで、昨年末は人並みに忙しかったのでUPできなかった、アメットビーを買ってきてウチの車に塗った話を。

アメットビー購入したのは、オートバックス高山店。12月の中ごろだったと思います。
ず?っと前に、自分が初めて買った車のアルミホイールをそこで購入したのですが、「話と違うじゃねーか」ということがあったので、その後ほとんど行ってませんでしたが、長良川競技場でアメットビーのデモをしてた社員の方が、「オートバックスで買ってください」と言ってたので、そこで購入することにしました。


アメットビー2まず、長良川競技場でもらったアメットビーガラスコンパウンドクロスで、ガラスの油膜を取ります。
そして、きれいに流して乾いた後、アメットビーを塗っていきます。さすがに、ぬりやすかったですね
5分後、乾いた布でふき取って終了です。
今は冬、雨の中を走る機会はありませんが、雪が解けた水を良く弾いてます。春になって、雨の中を走るのが楽しみですね。


アメットビー3さて、オートバックスで購入する際、レジのおねーさんにアメットビーを差し出しながら、「これ、売れてますか?」と聞きました。すると「ガ〇コとこちらが、こんな感じで・・・」と、手の甲を上にして両手を上下させてましたので、売れ方は、ガラ〇といい勝負しているということでしょう。
さらにしつこく、「最近、急にこれの売り上げが伸びてきた、ということはないっすか?」と聞きましたら、「特にそんなことはないですね。」とおっしゃいましたOrz

飛騨地区は、岐阜サポはやっぱり少ないんでしょうね。
去年、県内で年間200回ほどの地域貢献活動をしてますが、飛騨地区では、選手が参加したイベント等が0回だったのもしかたないでしょうOrz

とにかく、スポンサー様には感謝して、商品を購入したり、店舗を利用したりしたいですね、どれだけでもね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
