応援ありがとうございました



本日のG新聞

20100115201714
米田徹コーチ退団と、大分と梅田高志が再契約した記事。

米田コーチは、監督らと共にいいチームを作ってくれた。一年で退団は惜しい気がするし、寂しいね。

ベンチ前で、交代選手に指示を伝えてた姿が印象に残ってる。

一年間、FC岐阜で仕事をしてくれてありがとう。また、どこかで。

梅田は、ほんの少?し、帰郷してくれるんじゃないかと期待してたんだけど、大分と再契約できてよかったね。
今年また、プレーしてる姿を岐阜で見られるはす。
そう思うと嬉しいっすね。
コメント
岐阜の新聞にも
ウメちゃんのこと載ってたんですね~。

今は対戦できるようになるのを願うのみです。。
2010/01/16(土) 03:26 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
こりーのさん
ちゃんと載ってますよ~
各務原市出身てね。

今年は大分で、出番多いんじゃないですか。
少なくとも、岐阜戦ではスタメンで出てくれると思います。
信じます!
2010/01/17(日) 01:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
