応援ありがとうございました



明日から始動!

浮氣哲郎氏、トップチームコーチ就任のお知らせ (FC岐阜公式

浮氣新コーチは、東京学芸大出身。
また、国立大出が増えたね。

よろしくお願いします。

パク・キドン(朴 基棟)選手、新加入内定のお知らせ (

長身FWが、また一人増えた。
大学在学中だけど、休学するんだろうか?

実績のある岐阜の長身FWたちと、競い合って活躍して欲しいね。
応援しよう!

米田徹コーチ、ジェフ市原・千葉コーチ就任のお知らせ (

もしかして、岐阜での仕事を評価されての引き抜き?
それとも、岐阜には、どうしても天皇杯で負けたリベンジを果たしたく、岐阜を良く知る同コーチを獲得か?

いずれにしても、1年でJ1復帰を狙う名門チーム、岐阜はもちろん、以前在籍した甲府よりも格上のジェフのコーチに就任ということは、出世だね。

でも、負けられないね。

1/15(金)倉田安治監督、就任記者会見レポート (

J'sゴールのほうを読んでも、カタカナが多いっすね。
でも、長島さんやルー大柴風じゃ無く、いかにも頭のいい人という感じのカタカナの使い方だ。

試合後のコメントなどは、言葉が難しかったり、すごく理論的で、僕には難しすぎるものかも知れないw
で、ディシプリンってなんだろう?

みんなと共に「前進し続けること」をやめず、強いチームを作って欲しいね。

よろしくお願いします。

チーム始動前に、今年も、すでに昨日から、御嵩町で地域貢献活動が始まってる。
監督も参加した模様。お疲れさまです。
今年はぜひ飛騨地区でも・・・


さあ、明日から始動。

応援していきましょう!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
