応援ありがとうございました

スポンサーサイト


新ユニホーム発表!

27日、2010年の新しいデザインのユニホームと、そのユニホームに掲出されるスポンサー様が発表されました。 (FC岐阜公式


リアルワールド胸スポンサー

株式会社リアルワールド





エイデン袖スポンサー

株式会社エディオンEAST





コパンパンツスポンサー

株式会社コパン





FC岐阜がJ入会後、初めて通年でユニホームスポンサーがつきます。

ありがとうございますm(_ _)m


新しいユニホームのデザインも、すごくカッコよく、ユニスポ様もついていて、さらに何倍もカッコよくなってます。

黄色は、これまでもニット帽や手袋などに使われてて、「緑と黄色の組み合わせはいいな、ユニホームもそうならないかな」と思ってましたが、実際その組み合わせのユニを見ますと、やっぱりいいですね。

去年までの、映えない色の地味目のユニでも、山中製菓様、サンメイト様がついて、何倍もカッコよくなって、CCI様のアメットビーがついたら、映えなかったあの色まで、素敵な色に見えましたから、ほんと、ユニスポ様は偉大です。

レプリカユニホームの発売が楽しみですね。
開幕前に再度お知らせということは、ギリギリになって、発売が開幕には間に合わないかもしれませんが、その時までに、背中スポンサーも決まっていることを願いましょう。

正直、先シーズンが終わってから1ヶ月半しか経ってないし、練習なども見てませんし、今年は冬らしい冬で、飛騨地方は雪と氷に閉ざされてて毎日寒いので、今シーズンが始動しても、今いち気分が乗らないでいました。

しかし、この新ユニを見たら、一気にテンション上がりました

今シーズンの開幕、その前のプレマッチも待ち遠しいですね?

コメント
No title
ユニにスポンサーがついてうれしいですね!!
今年は買う予定です☆
最初は黄色?って思いましたが、なかなかカッコイイですよね~。
2010/02/01(月) 01:31 | URL | よぴすまっこ #-[ 編集]
よぴさん
カッコいいと思いますv-352

何番にするか迷いますね~

早く発売になるといいですね!

2010/02/02(火) 00:10 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
