応援ありがとうございました

スポンサーサイト


松永さん、名古屋へ

松永英機前監督、名古屋グランパス育成普及部テクニカルディレクター就任のお知らせ (FC岐阜公式

確か、条件が合わないということで岐阜を退団した。
他からの誘いが無ければ、岐阜の条件の中でやるしかないだろうから、すぐに次が決まるんじゃないかと思ったが、なかなか発表されない。
これはもしかして、解任だったのかも!?
と思ったりしてたら、2?3日前に新聞に出て、そして公式に発表された。

松永さんが、次のところを選んでの退団だったのか、社長やGMが、次の監督を選んでの退団かはわからないけど、育成という得意分野の仕事だから、また力を発揮するんじゃないかな。

岐阜でも、若いチームをいいチームにしてくれた。
イベントでの仕切りの上手さ、準備や後片付けまでやるフットワークの良さは、特筆すべきものだった。
時に、ペットボトルをピッチに蹴り入れて退席処分を受けたり、ファンの野次に言い返したり、そういうところも僕は嫌いじゃなかった。

『3年間、お世話になりました。』(コメント)
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

またいつか、どこかのチームのベンチから指示を与えている姿を見たいね。

3年間、ありがとうございました。

09最終戦セレモニー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
