応援ありがとうございました



梅田インタビュー

去年、「今までありがとうございました」と戦力外通告をされたが、事情が変わって再契約、複雑だけどうれしかったと。

ちなみに、岐阜のことにはひとつも触れてませんが。

とにかく今年も、大分でプレーできることになって、ほんとによかったね。



梅田高志がFC岐阜にいた2008年は、大分トリニータが、クラブ史上もっとも輝いていた年。

10数年大分に在籍して、その年だけ、レンタルで外へ出ていた。

梅田は、去年の大分のあの状態でも、出場したのは4試合。
2年前の大分で、多くの試合に絡むことは、できなかっただろう。

一方、岐阜では、J2とはいえ、キャリア最多の試合出場数、ゴール数を残した。

岐阜サポとしては、地元出身・梅田が活躍してる姿を、自分の応援するチームで見られたので、嬉しかった。

が、梅田本人は、どう思っているんだろう。
その年、岐阜でプレーしたことを、どう思っているんだろう・・・



ま、そーゆーことよりも・・・

今年は対戦するので、負けられませんて
岐阜戦以外では応援してるけど、負けられませんね。

お互い、頑張ろう!
コメント
ウメちゃんは
岐阜でプレー出来たことは本当に良かったと思っていると言っていました。

だから、他の試合もだけど岐阜戦には特に出場して欲しいと思っています!!
2010/02/03(水) 23:03 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
こりーのさん
そうですか!
梅田選手にそう言ってもらえると、すごくうれしいですよ。
よかったです。

今年は、岐阜にいたときより活躍してくれることを、願ってます。

2010/02/04(木) 00:47 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
