応援ありがとうございました

スポンサーサイト


日程発表!

2010年J2リーグ戦の日程が発表されたね。

嫁さんが千葉の実家へ行く、5月の連休や夏休みに、フクアリや日立台や西が丘で組んであれば、実家へ一緒に行って、観戦したかったんだけど、あまかったなOrz

アウェーは富山しか行けないかなー

光明寺で2試合、という話だったので、具体的に日程決まってると思うけど、光明寺の文字はないね?

とにかく、ホーム戦は、全部行きたいっす。行けたらいいな たぶん無理かな

コメント
No title
あたしも今年はアウェーはあまり行けなさそうです。
九州があんなに連戦だとは・・・。
行きたいとこはいっぱいあるんですけどね。日立台とか北九州とか三ツ沢とか。
でも岐阜のホーム中心になりそうです。
2010/02/06(土) 23:01 | URL | よぴすまっこ #-[ 編集]
北九州ははずせませんね
>よぴさん
返事が遅くなってすみませんでした。

僕も行きたいとこいっぱい、というか全アウェー行きたいんですけど、ホーム中心ですi-229

2010/02/08(月) 23:07 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
