応援ありがとうございました



初TM

G新聞6日(土)に、今年初の練習試合が、神戸のいぶきの森球技場で行われた。

翌日のG新聞にも、大きく取り上げられている。
日本代表の公式戦と、ほぼ同じ扱い。
ありがたいですね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それに引き換え、FC岐阜公式はあっさりしすぎだな。

確かに、TMは結果と得点者しか記さないチームは、他にもある。
しかし、神戸の公式のように、出場メンバーも載せてくれるのが、僕はファンサービスだと思う。

・J加入後、1年目2年目も、1月中に地元でTMがあったが、今年の初TMは少し遅かった。
・新チームの、初の実戦練習。
・倉田・岐阜、初の対外試合。

ファンも、いよいよか、と軽く胸躍るはず。
ファンなら、初めてのTMで、誰がどんなポジションで誰と組んで出たということは、とても興味深い。
もちろん、いろんなポジション、組み合わせなどを試している段階だと、わかっていてもだ。

出場選手の名前を見ただけで、ワクワクするんですよ。




ま、見に行けよ って話なんですけどね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
