応援ありがとうございました



地域決勝大会日程発表

ガセかも知れん、騙されんぞ。と思ってたのはちょっとの間だった。
V.ファーレン長崎、バンディオンセ神戸の公式に続いて、YSCCの中の人のブログでも組み合わせが発表され全てわかってしまってたが、いよいよ静岡FC、FC岐阜の公式でも発表された。

A組(長崎・島原) バンディオンセ神戸・ノルブリッツ北海道・(中国地区代表)

B組(長崎・島原) V.ファーレン長崎・ルミノッソ狭山・JSC

C組(高知・春野) FC岐阜・(四国地区代表)・FC Mi-Oびわこ草津・静岡FC

D組(埼玉・熊谷) YSCC・TDK・新日鐵大分


FC岐阜の日程

11/24(金) FC岐阜 vs 静岡FC  13:15 Kick Off

11/25(土) FC岐阜 vs 四国地区代表 13:15 Kick Off

11/26(日) FC岐阜 vs FC Mi -O びわこ草津 11:00 Kick Off


東海リーグのメインマッチは、6月24日浅中での静岡FC戦だった。
今年のメインの大会である地域決勝の大事な初戦で、また静岡FCとあたる。
公式で早くも天王山の文字が躍る。確かに1次ラウンドの天王山ではあるだろう。しかし、決勝ラウンドはすべての試合が天王山。静岡FCに勝ったとしても、それで決まるわけではない。
某掲示板などでは静岡FCを恐れる声も聞かれるが、大丈夫。
先の浅中決戦では完勝している。
FC岐阜のほうが強い
一発勝負だからわからないと言われれば、他のチームとだってわからない。
パンダブログによると、静岡関係者が「有名なブラジル人3人補強する」と言ったとか。
そんなの ハッタリだ。
よしんば事実としても、毎年恒例のネタで終わるに違いない。
FC岐阜が勝つさ。

4チームのところに入ったのは、決勝ラウンドに向けて少しは不利なこともあるかも知れないが、やってくれるでしょう。

ハート様


東海リーグで決着がついたと思ってたから、正直ちょっとうぜぇな。
コメント
3人は絶対ハッタリ。
マジにやれば過去の反省0のおバカさん。絶対勝てる。
僕のブログにも何人か候補の名前出たけど本命はウィルな気がする。
2006/10/19(木) 23:39 | URL | ジュニア #-[ 編集]
ウィルてまだ現役ぃ?
ウィルで怖いのはうちの選手が壊されるかもしれないことだけ。(あ、フリーキックもあったか)
その前に、仲間を壊すかもねw
ピッチ外でも暴力沙汰起こすようなやつを取っても、いいこと無いと思うが。
2006/10/20(金) 22:58 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
別線ではトゥットって名前が挙がってたけど、今はブラジルのクラブでそこそこ点取ってるらしい…
フリーに近い立場ならこっちが本命だと思ったけど納谷氏の「みんな知ってる」ってくだりがどうしても引っかかるんだよねぇ…
2006/10/20(金) 23:25 | URL | ジュニア #-[ 編集]
それこそハッタリかもw
マグロン、オゼアス、グラウなんかは今どうしてるんだろうかねえ?
2006/10/21(土) 00:30 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
オゼアスは引退したよ。
あとの2人はわかんないなぁ。
2006/10/21(土) 22:16 | URL | ジュニア #-[ 編集]
そうでしたか
それより、岐阜の補強選手が楽しみになってきましたね。
2006/10/22(日) 00:11 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
