応援ありがとうございました



本日ホーム甲府戦

今日は長良川競技場で、ヴァンフォーレ甲府戦。

ホームです。

ゴールを決めて、勝とう




ところでFC岐阜は、外国人選手(日本人離れした選手も含む)を前面に押し出してくるチームには、弱い。
そういう選手中心に、少なくない点数を取られたり、いい勝負してても、結局そういう選手にゴールをねじ込まれてしまったり・・・

ピッチに立ってしまえば、どんなチームとでも同等!
と思っていても、結果「運営費の違い」を思い知らされることが多かった。

だからたまには、そんなチームをやっつけたいぞ

PSMでは、とんでもない運営費の名古屋相手に、1失点で持ちこたえた。

甲府は名古屋と同じ、4?3?3の布陣を敷く。
中盤で優位に立てば、なんだかイケそうな気がするー

さあ、長良川へ行って、応援しよう


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
