応援ありがとうございました



FC岐阜さらに3人補強

池元友樹 FW  NW北九州より期限付き移籍。

菊池完 DF  FC.フエンテ東久留米より新加入。

木島徹也 MF  沖縄かりゆしFCより新加入。

池元友樹は、J4レベルでは27試合出場27得点と決定力がある。
先の全国社会人サッカー選手権では、沖縄かりゆしFC戦でハットトリック。全国地域リーグ決勝大会にも出場するJSC静岡FCからも得点を挙げている。
まさに地域決勝用の補強だな。しかも期待できそう。
活躍してJFLへ昇格できれば、たぶん残ってくれるのでは。

菊池完は東京都3部リーグ全勝優勝したチームから移籍。しかしJ8からとは。なんとなく掘り出し物の予感もする。FWをやってたこともあるみたい。
木島徹也は若いので成長も期待できる。
この2人はレンタルではないので、層を厚くすると同時に来年も見越しての補強か。

とりあえず、ウェルカム腕噛むどこ噛むねん!(って若い人は知らないか)
コメント
わ、わかんない…そのギャグ…
2006/10/25(水) 00:04 | URL | ジュニア #-[ 編集]
村上ショージ
30過ぎならわかるはずなんだけどねえ・・・
2006/10/25(水) 08:43 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
