応援ありがとうございました

連勝!!

J2第6節 2010.04.11 レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 0?2 FC岐阜
FC岐阜の得点 永芳卓磨 佐藤洸一

さすが、好調・福岡。

福岡との対戦は7回目だけど、こんなに強い福岡は初めて見た。
後半、2点リードしてるにもかかわらず、とても勝っている感じがしなかった。
運も味方にしつつ、良く耐えたね。

まあ、贔屓目に見れば、出るときは出る、引くときは引くで、うまくゲームをコントロールしていたとも言えるじゃないかな。

それにしても、セカンドボール拾われまくりで、最終ラインで跳ね返し続けるのは、心臓に良くない。
もっと中盤でなんとかできないか、とも思うけど、勝ったんだから、贅沢は言わないでおきましょう。

その他、思ったことなど。

・卓磨、プロ初ゴール、オメ!
・その前の、洸一の落としがよかったね。
・吉本の手にボールが当たってるように見えたが、審判がハンドを取らなければハンドじゃない。(去年、第3クールで、永井のハンドをスルーされてるから、お相子とも)
・トミーは、後輩の頭をなでるのが好き。
・恭平、ほんと至近距離のシュートに強い!
・川島初出場!
・これで、九州での連敗が4でストップ。
・実は、試合前から、イケそうな気はしていた。
福岡には、外国人選手がいなかったからだ。
これで、強力な外国人が二人くらいいるチームにも、このような試合ができれば・・・


というわけで、福岡に勝ったのはレベスタのみなので、次はホームで勝ちたいね!


さあ、次節からは、長良川球技メドウ。
スタジアム(小さいけど)に行って、応援しよう!!

若い娘がJリーグに関わってくれる事がうれしい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索