応援ありがとうございました

18日、メドウ開幕(追記有り)

長良川球技メドウは、収容人員3600人です。

当日券は少ないと思われますので、前売り券を買いましょう。

現在、とてもお得な、長良川メドウ5GAMESチケットが限定発売中です。 (FC岐阜公式

メドウ開幕を、岐阜県内コンビニ各社が盛り上げてくれてます。

さあ、「限定」という言葉に弱いあなた、さっそく買いに行きましょう!

追記

「長良川スポーツプラザ・レストラン杏」FC岐阜応援企画のお知らせ

ピッチ上空のスカイレストランでオリジナルメニュー『飛騨牛バーガー』を食べ、スカパー!の実況放送を聞きながら、眼下の試合を観覧することもできるようです。
こちらもいいですね。ぜひどうぞ!


というわけで、↓マンガの内容を変えました。申し訳ない。

見えるのかっ!?

コメント
No title
長良川スポーツプラザの食事付きレストラン席、有るみたいですよ。
今日公式HPにアップされていました。
⇒ http://www.fc-gifu.com/news/fc-42.html
「ゲーム限定特別メニュー!」だそうです(笑)
2010/04/16(金) 12:45 | URL | ヤックル #-[ 編集]
ヤックルさん
ごめんなさい。
ギリギリまで案内がないもんですから、てっきりポシャッたかと・・・
マンガの内容変えときました。
2010/04/16(金) 19:21 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索