応援ありがとうございました

きっちり倍返し喰らう

J2第8節 2010.04.25 フクダ電子アリーナ
ジェフユナイテッド市原・千葉 2?0 FC岐阜

この試合だけ見れば、運営費の違いが、そのまま内容にも結果にも反映された、意外性も何もない試合だった。
しかし前節のヴェルディ戦と比べれば、シュート数も多かったし、相手にもシュートをたくさん打たれてスリリングで、面白かったんじゃないかな。染矢の元気なとこも見られたし。
まあ、前節が酷すぎたんだけどね。

この試合は悔しかったけど、次の試合も近いので、切り替えていこう。

チームが停滞しているのではない、前進していることを、次の新加入・北九州戦とその次のホーム・草津戦では、しっかり見せつけてもらわないと・・・・・・さすがにちょっと困るなぁ

日程がハード(移動もハード)だけど、怪我なく戦い抜いて欲しいね。
応援していこう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索