応援ありがとうございました

スポンサーサイト


荘川桜

荘川桜

GWは、2日と5日の午後がお休み。
2日は、メドウ。
5日は、スカパー見てから、荘川桜を見に行ってきました。

行きは有料道路に乗ったのですが、清見JCから荘川ICの間で2キロほど渋滞。
GWのお出かけを、少し味わいました。

荘川桜は、花の咲いてない時期に何回か見たことがあったのですが、満開の桜を見たのは初めて。
大きくて、迫力ありましたね。

ウチの嫁さんと子供は、花より団子。
屋台で、何か食べるのを楽しみにしてたんですが、5時前だったのにもう店じまい。
夜はライトアップするのに、なんでもう店じまい!?
と、がっかりしてましたね。

で、帰り、荘川の道の駅で、もうすぐ晩ご飯の時間なのに、いろいろ食べて飲んで帰ってきました。
もちろん、帰宅後も、普通に晩御飯食べました。

天気がよくて、いいGWでしたね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
