応援ありがとうございました



柏戦

J2第12節 2010.05.09 長良川球技メドウ
FC岐阜 0?2 柏レイソル

「俺のこと覚えてる?」
東京の西
「覚えてるよ!」

田中シュートが柏・小林祐三に削られ、立ち上がった後、顔を突き合わせてたので、遣り合うのかと思ったが、そんなことはなかった。
両者のブログによると、↑上のような会話を交わしていたんだね。

いつも、見た目も中身もとてもまじめな、岐阜の選手を見ているので、

kobayasikasiwa←こんな風貌をしてる選手には、好感が持てない。

しかし、ブログを読んでみたら、これがなかなか好感の持てる内容だった。

人は、見かけで判断してはいけないということを、この年になって再認識したですよ。
まあ、高校生じゃないんだから、金髪=不良 ってことはないわな

でも、岐阜の選手が金髪にするのは、やっぱりイヤだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
