応援ありがとうございました

スポンサーサイト


リョウマの次はサカモト

FC岐阜の、高卒・右サイドバック。

阪本一仁は、2月のファン感の自己紹介の時に「高校球児じゃありません」と言ってましたが、どう見ても、高校球児にしか見えませんでしたね

それが、岐阜でプロサッカー選手になり、絞られて、髪の毛も伸ばし、すっかり風貌もサッカー選手っぽくなりましたね?。
鳥栖戦でTVでアップになった時には、「日本代表の松井大輔か!?」なんて思ってしまいましたよ

今は、サイドバックにコンバートされてますが、大友慧のようなアタッカーになるんじゃないかと、個人的には期待してます。岐阜の主力として活躍してくれれば、ポジションはどこでもいいんですけどね。

応援していきましょう。

野球部

↓↓↓ハイセンスな大都会・岐阜で変わった!!??

一仁


コメント
ウマイ
今年はブレイク間違いなしw
2010/05/28(金) 22:41 | URL | 流石 #no8j9Kzg[ 編集]
そういや
「野球部員じゃありません」だったかも知れない。
記憶がv-356
2010/06/04(金) 00:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
