応援ありがとうございました

横浜戦

J2第15節 2010.06.05 ニッパツ三ツ沢球技場
横浜FC 2?0 FC岐阜

前半は、今年何度も見た試合展開

しかし後半は、激しい守備からボールをよく奪ってたね。
迷いも無かったように見えた。
この後半のような戦いを、続けていこう。

キャプテンは「後半のようなサッカーができることがわかっただけでも、この試合は収穫だった」とコメント。

僕的には「倉田サッカーにも、サイドアタッカーという概念がある」ということがわかったのが、収穫だったかな


それにしても、柳沢将之のいるチーム(08セレッソ、09鳥栖、そしてこの横浜FC)に、これで1分6敗。

「だめだ、どこへ行っても、岐阜に勝ってしまう by 柳沢将之 (想像)

しかも、この試合も2アシストとか、いつも活躍してるイメージ。

次の対戦はホームだから、勝ちたいぞ! ちきしょー!

徳島の島田の時も、同じこと書いたなー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索