応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Secondのメンバー

ここ2年ほどは、TOPチームの応援で目いっぱいで、なかなかFC岐阜Secondの試合まで足を延ばせなかったのですが、20日に久しぶりに見てきました。たまにはいいですね。
今年のTOPチームの攻撃がアレなんで、攻めまくるSecondの試合は面白く感じますよ。

知らない選手や、2年ぶりくらいにプレーを見る選手もいました。


   松江 遠藤

    パウロ

14番       松井
  
     片山

角  横山 3番  金
 
    今津

交代

松井→酒井 パウロ→23番 遠藤→小島宏美

得点

中川パウロ 松江克樹


3番 14番 松江 ヒーローミー

3番の選手は、「まさや」と呼ばれてましたが、どうもこの選手っぽい。ここにも。
森洋介が地元へ帰ってしまいましたが、タッパのあるCBが入ってくれました。

14番の選手は、伊藤監督のブログに名前が出てくる、瀬古選手でしょうか。
ここに、カターレ富山で活躍中の舩津徹也といっしょに写ってる瀬古朋広選手がそうでしょう。
この選手は、スピードもテクニックもあって、左サイドから何度もチャンスを作ってましたね。
1点目の時、左サイド深い位置でボールを持つと、相手選手をかわして中に切れ込み、ファーサイドにいた中川パウロの頭にドンピシャのクロスを上げました。
監督ブログによると、2点目にも絡んだようです。僕は見損ねましたがOrz

松江がキャプテンやってましたね。
もう岐阜へ来て5年目ですか。

さて、ピグリ様の小島宏美執行役員が、去年、ダイエットのためにSecondの練習に参加してたのは知ってましたが、今年?は選手登録してるなんてことは知らなかったので、交代で出場してきた時はビックリしました。
存在感はもちろん、体もお顔も、周りの選手より大きかったですね。
相手選手にぶつかられても、ビクともしません。
動かざること山の如し、ですよ。
そんなわけで僕には、小島宏美執行役員がヤマリンに見えました。 いやほんと、いい意味で(^^)



今年は、主力が大分抜けましたが、ぜひ今年も、国体に出場して活躍して欲しいです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。