応援ありがとうございました

スポンサーサイト


飛騨古川キャンプ

FC岐阜飛騨古川キャンプが7月3日から8日まで行われます。

同じ場所で、名古屋グランパスもキャンプをするのだけど、期間が重なるので、メインのピッチの隣で練習するのかな?
たぶん、3年前、まだガチャがいた松本山雅とFC岐阜B(当時)中心のチームがTMをした、少し下のほうに離れたところのピッチでやるんじゃないかな。どうでしょう。

近くの宿泊施設、ホテル季古里にまさか同宿??
収容人員が60名だから、両チームとも選手スタッフ全員で30名超えると思うし、まあ、違うでしょう。

岐阜だけテント張って、本当の意味でのキャンプだったり
近くの公民館や、古民家を借り切って自炊とか

で、キャンプ中の7月4日に、アルビレックス新潟とTMが組まれてる模様です。
場所が、新潟県十日町のベルナティオ。
ルート検索してみたら、古川から244kmもあるですよ。
キャンプ中に、バス遠征のトレーニングも行うんですね

カターレ富山や山雅が古川まで来て、TMやってくれたらよかったなあ。
まだわかりませんけどね。

せっかくだから、名古屋ともやって欲しいっす。

1回や2回は、見学に行きたいですね。
平日、サボろっかなー

2chもたまに(^^;)

全員は、新潟遠征しないのかな??

コメント
No title
4日、気分が乗ったら(笑)飛騨古川まで行こうと思ったのですが・・・。飛騨古川行ったことないですし(笑)

気分が乗ったら、ドライブがてら新潟十日町まで行くかもしれません(笑)
2010/06/27(日) 09:19 | URL | B FANTASISTA #-[ 編集]
B FANTAさん
岐阜から新潟って、ちょっとドライブに行くような距離じゃないっすよ(笑
ひょっとして、新潟まで行くと言いつつ、途中やっぱり遠いので古川に変更、だったりi-235
2010/06/28(月) 00:27 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
