応援ありがとうございました

札幌戦

J2第28節 2010.09.26 札幌厚別公園競技場
コンサドーレ札幌 0?0 FC岐阜

「俺たちは、確実に一歩前進したと思うよ」 (by 倉田監督)

確かに、押谷が言うように「いつもアウェイでこういう状況のときはだいたい負けていたので」、相手を0点に押さえて勝ち点1を持ち帰れたのは、良かったね。

ところでスタメンは、大分戦から中2日でも全く変更なし。
そして、またひとつ手応えを掴んだ試合をしたので、もしかすると恭平と吉本の出番は次も無いかもしれない。

しかし、そういうポジション争いの中、「出番なし→腐らずいい準備をする→出場した時にいいプレーをする」というパターンで、チームが活性化していくといいなぁ。

さあ、厳しい状況の下、貴重な勝ち点1を積み上げることができたので、次のホーム・徳島戦ではゴールと勝ち点3を奪って、順位を上げていきたいね。




コメント
同感
私も、基本勝ち試合のメンツが次節スタメンという倉田方式は賛成です。選手達が1試合1試合を死ぬ気で取り組む気がするからです。徳島戦のメンツも楽しみです。
2010/09/29(水) 20:18 | URL | マダム #-[ 編集]
マダムさん
そうですね、直向きさが伝わってきますよね。

でも、長くベンチにも入れない選手がいますが、ちょっと心配です。

徳島戦、野垣内選手のところ以外でも変更ありますかね~、どうでしょう?
2010/09/30(木) 00:54 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索