応援ありがとうございました

ゲゲゲ

NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が、先週終わりました。
生まれて初めて、NHK朝の連続テレビ小説を第1回から最終回まですべて見ました。
ゲゲゲの鬼太郎を見て育ってますから(第何シリーズかは内緒)、面白かったです。

朝からTV見て涙が出ることも、しばしば。
自分も年とったんだなあ、と思います。

まあ、涙が出たのは、水木先生が売れっ子になるまでで、売れてからは、最終回くらいしか泣きませんでしたけどね。
最後は、これで終わってしまうと思うと寂しかったですね。

で、やっぱりヒロインは、二十歳くらいの子が演ずるより、松下奈緒くらいの年齢の女優さんが演じたほうが、オジサン的にはうれしーなー。

それ行け!ノガシュン
コメント
本当は
私と同じ貸本の墓場鬼太郎世代じゃないですか。
2010/10/02(土) 10:49 | URL | おぼ #-[ 編集]
おぼくん
君は、墓場鬼太郎の紙芝居を見たことあるらしいじゃないすかi-235
2010/10/02(土) 19:43 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
本当に本当は
水木しげる先生とラバウル部隊の戦友だとか。
2010/10/02(土) 23:55 | URL | おぼ #-[ 編集]
いやいや
本当は、のんのんばあと幼馴染という噂・・・
って、どこまでいくんよi-198
2010/10/04(月) 00:52 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索