応援ありがとうございました

明日ホーム徳島戦

明日は長良川球技メドウで、徳島ヴォルティス戦。

アウェーでは、ボコボコにされた。

さあ、ホームで、やり返そう

明日は雨予報で、駐車場も少ないみたいだけど、メドウへ行こう! 目の前で応援しよう!!

岐阜のホーム力が勝つ!!

岐阜のホーム力が勝つか!?
島田の岐阜に負けない力が勝つか!?

白熱間違いなし!!


さて、昨日のNHK・FORZA!FC岐阜で、順位のことが取り上げられてた。

池上礼一が、「選手、監督、コーチ、全員が意識してるんで」と言っていた後に、順位をはっきり知らず「あんまり順位は気にされてないんですか?」と、去来川レポーターにつっこまれてた、染矢一樹佐藤洸一・・・

でも染矢ホームでは、たぶん今負けないと思うんで」と、頼もしいこと言ってくれてました

これからは、順位が上のチームとの対戦がほとんど。
しかし、ホームもアウェーも勝って順位を上げて、長良競技場では今年はできないけど、メドウをいっぱいにしてどれだけでも入場料収入を増やせるといいね。

目指せ!一桁順位!

※。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索