応援ありがとうございました

エイデンで地デジカ!

エイデンcm
先日、我が家も地デジ対応テレビを購入、ようやく、地デジカなりました。

数ヶ月前から、価格.c〇mなどでチェックしてましたが、やはりスポンサー様のエイデン(高山店)で買うことにしました。カード会員なので5年保障つきですし、通販よりも量販店の安心感とゆーのもありますからね。

サッカー見るにはプラズマのほうがいいということで、プラズマの大き目のテレビ(エコポイント23000点)と、19型のLED液晶テレビ(同7000点)+外付けHDDを買ったのですが(ブルーレイディスクレコーダーまで買う余裕無しOrz)、購入当日の、5年保証をつけた通販最安値と比較したら、7000円ほどしか違いません。
たった7000円が、量販店の安心料だとすれば安いものです。

それに古いテレビ2台(21型と14型)のリサイクルをお願いしましたが、エイデンならリサイクルエコポイント6000点でおつりが来ました。

通販でリサイクルも頼むと、設置工事が必須だったり運搬費が高かったりで、とんでもない額になってしまうようです。
通販で買って、別のところでリサイクルしても結構足が出ます。(自治体でやってるところは知りませんがw)

さあ、エコポイントがあるうちに(さらに言うと減額される前に)、エイデンでテレビを買い換えましょう。

ところで、テレビ買い替えの動機のひとつに、もちろんFC岐阜の試合を大きな画面で見たいこともあったのですが、J2はスカパーSDなのであまり綺麗には映りませんでしたねOrz 
でも、大きくなっただけでもすごい嬉しいですけどね。

あぁ、J1に昇格して、スカパーHD(ハイビジョン)でFC岐阜の試合を見られるようになる日が、早く来るといいなあ。
その前にスカパーがまさかてっtt(ry

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索