応援ありがとうございました



情報戦!?

FC岐阜TM5連戦が6日で終わった。
結果などは、公開試合でさえ公式サイトや新聞にもまったく出ていない。
相手チームのサイト、BLOG5、パンダブログで結果などを知ることができた。しかし、愛知学院大戦の結果がパンダ・2?0、BLOG5・3?0。グランパス戦の得点者が名古屋公式・池元、片桐、BLOG5・長谷川、片桐。静岡産業大のサイトでは場所がメドウになってたが実際は長良川競技場の方だった。(長良川Mと書いてあれば普通、長良川球技メドウのことだろう。岐阜メモリアルセンター長良川競技場はどう略しても長良川Mにはならない)

地域決勝に向けて、やってるね。情報戦。

グランパス戦でGK川島に2点も取らせたのなんて、「素人FWを止められないのか?」「たぶんセットプレーからのヘディングだろうから、セットプレーに弱いのか?」「ガタイのいいFWが苦手なのだろう、しめしめ」などと、ライバルチームを惑わせたり油断させるには最高の作戦だな。ウフフフフ。

そんなことしなくても岐阜は勝つのだが、念には念を入れとかんとな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
