応援ありがとうございました



黒字!!

C新聞 G新聞

FC岐阜のJ参入後初の単年度黒字化達成が、確実になったようです。

「FC岐阜を愛し、支えてくれた皆さんの支援のたまもの。感謝している」 (by 今西社長)

まさにその通りですね。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

5000万円をJリーグに返済した上での黒字ですし(記事によると、3700万円の増資がされたということですが、残りの1300万円は運営費からまわされてるはず)、今年は皆様の努力が実を結んだわけです。

嬉しいですね。
黒字化は、勝ち試合を見るよりも嬉しいかもしれません。

黒字化の最大の要因は、広告収入が目標を超えたことですが、スポンサーの経営者の皆様は「数年後の目標を達成するために、逆算して今何をすべきか、何が必要か」を考えて行動しておられます。

さすがですね。
そして本当にありがたいです。

サポーターも、「順位が下がったじゃねーか」「去年より面白くないじゃねーか」「スポンサー様もお客も増えるのか」などと騒いだり心配したりしないで、クラブを信じて応援し、支えていきましょう。


ところで今年も、入場料収入の方は目標に達しなかったのですが、来年以降は、その目標も達成して、黒字が続くといいですね。
今年は、メドウのキャパが小さく、入場料収入の予算が少なめだったのが幸いした、つまりその分、運営費を抑えたことが大怪我をしなかった要因……なんてことは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
