応援ありがとうございました



新加入第3弾

G紙佐光 塁選手、来季新加入内定のお知らせ (FC岐阜公式

現在、冨成慎司ただ一人でしたが、待望の地元・岐阜県出身選手の加入です。

地元選手が加入すると、新聞にも恩師のお話が載ったりと、注目度も高いですね。
冨成慎司の、出身小中学校でのヒーローっぷりは、なかなかのものがあると聞いてます。

やっぱり、地元選手は、岐阜県民にFC岐阜を応援してもらうために大きな役割を果たしてくれると思います。

今年、徳島戦や大分戦で、相手チームは岐阜出身選手が出場しているのに、FC岐阜にはベンチにもいなくて寂しい思いをしました。

ぜひ来年は、地元選手にもどんどん活躍して欲しいですね。

応援していきましょう!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
