応援ありがとうございました

スポンサーサイト


応援チョコ


欲しいな?

パソコンで取り扱い店を見ながら「へ?、飛騨地区のバローにも、ちゃんと置いてあるんやな?」などと、嫁さんに聞こえるように独り言を言いましたけどね(^o^;

しかしもらったとしても、応募は、15日必着てことは、間に合わないっすよね?

自分で買って応募しようかなあ。

てか、男は応募不可?????
コメント
きっと大丈夫\(^o^)/
応援する気持があれば性別関係ないですよ~
買い占めて応募しちゃってください(^v^)
岐阜市内では棚から商品が無くなっている店舗もでています!
2011/01/31(月) 18:13 | URL | さ~こ #-[ 編集]
いらっしゃいませ
さ~こさん

男もOKっすかi-198

でも、男には当てないですよね~、やっぱりi-229

あ、身内女子の名前でi-278



2011/02/01(火) 01:48 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
